トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> 癒しフェア2014 in TOKYO8月2日(土)・8月3日(日)

2014.07.23

癒しフェア2014 in TOKYO8月2日(土)・8月3日(日)

8月2日(土)・8月3日(日)に東京ビックサイトで開催されます 癒しフェア2014 in TOKYO にアルケミストも出展いたします!
  
◆高江洲先生講演会『人と動物の心をつなぐアニマルコミュニケーション』
8月2日(土) 13:30~14:30
 
◆高江洲先生「アニマルコミュニケーション 実践的ワークショップ」『今日からできる動物たちの心の声の聴き方』
8月3日(日)11:00~12:30
 
◆アルケミストブース出展 ヒーリングとアニマル コミュニケーション 体験

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
◆高江洲先生講演会
『人と動物の心をつなぐアニマルコミュニケーション』
8月2日(土) 13:30~14:30

参加費:無料 会 場:第4講演会場
癒しフェアのサイトはこちら>>
  
動物は人と同じような言語コミュニケーションはとりませ んが、心にはたくさんの言葉があります。それをどう汲み 取ってどう感じるか。すべての飼い主が、大切なペットの 気持ちを知りたいと思っています。獣医師でもある高江洲 先生が導くのは、行動学や観察学のほかに、五感も駆使を したアニマルコミュニケーション。人と動物をつなげる、 そんなあなたの願いを実現してくれる世界です。動物達の 心の声を聞き、人と動物とのより良い関係と信頼を築くた めのコミュニケーションは、実は飼い主の心も癒してくれ るツールだと感じて頂ける1時間です。
 
※講演会は全て自由席となっております。入場券は席を確保するためのものではありませんので、予めご了承ください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
◆高江洲先生「アニマルコミュニケーション 実践的ワークショップ」
『今日からできる動物たちの心の声の聴き方』
8月3日(日)11:00~12:30

癒しフェアのサイトはこちら>>
   
参加費:3,000円( 要予約 )入場料が含まれています。
会 場:ワークショップ会場 A(2F)
東棟癒しフェア会場の2Fになります。
お申し込みは癒しフェアサイトより>>
 
アニマルコミュニケーションは「生命の声」を聴きたいと いう謙虚な気持ちから始まる、誰にでも行える素晴らしい 世界です。ワークショップでは、講演会からさらに発展し た実践的なものとなります。当日は、実際にモデルの動物 と対話をしながら進めていくことにより、高江洲先生の30 年以上に渡る豊富な臨床経験の中で見い出したメソッドを より分かりやすく学んでいきます。まずはあなたの身近に いるペットや動物の心が感じとれるように、アニマルコミ ュニケーションの実践メソッドを体験してください。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
◆アルケミストブース出展 
ヒーリングとアニマル コミュニケーション 体験

癒しフェアサイト「出展者インタビュー」>>
ブース番号 L3-43
 
アルケミストブースでは、ヒーリングとアニマルコミュニケーションを体験していただける様々なプログラムを用意しております。皆様のご来場をお待ちしております。
 
<アニマルコミュニケーション>
アニマルコミュニケーターによる、あなたの大切なペッ トのオーラとペットが喜ぶ魔法の言葉をお伝えします。 ペットの素晴らしいオーラを知ることで、さらに身近な 存在として関係を深めるきっかけにしてください。
1回/500円 30分
 
※ペットの同伴または携帯画像でも承ります。
※日本アニマルコミュニケーション協会認定のアニマルコミュニケーター がリーディングを行います。
 
<ヒーリング>
今あなたが最も輝きを放っているオーラはどんな色でしょ うか? アルケミスト独自のオーラリーディングメソッド によって、あなたの神聖な色をお伝えします。あなたの隠 された才能や神聖なオーラの色を知ることが出来ます。
1回/500円 30分
 
※国際トータルヒーリングアカデミー認定のユニバーサルヒーラーがリー ディングを行います。
 
<ヒーリング&アニマルコミュニケーションプチ相談会>
●ヒーリングプチ相談会では、色の持つ意味とラッキー カラーについてお伝えします。また、すぐに実践出来 るヒーリングメソッドを学ぶことができます。
●アニマルプチ相談会では動物の問題行動の解決となる ヒントのお話しをします。この機会に心と心のコミュ ニケーションの素晴らしさを体験してください。
※プチ相談会は全てヒーリング及びアニマルコミュニケーションカレッジ のスタッフが担当を致します。
  
 
【お問い合わせ】 
ヒーリングセンターアルケミスト 
TEL:044-850-2231
〒213-0002川崎市高津区二子2-7-29
受付時間10:00~19:00(火・木・土)/11:00~19:00(月・金)  

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ