トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> ヒーリングカレッジ第18回目授業「持っている才能を徹底的に活かす」

2015.01.12

ヒーリングカレッジ第18回目授業「持っている才能を徹底的に活かす」

去年の4月に開講した第8期ヒーリングカレッジも、9ヶ月が経ちました。
最初の数ヶ月間、生徒さんたちは自己ヒーリングを学び、体と心とエネルギーを総合的に癒すことの大切さを体験してきました。その後、オーラリーディングやボディーヒーリング、エネルギーヒーリング等、様々なヒーリングメソッドを学び、練習を重ねてきました。
 
そして2015年1月11日(日)、ヒーリングカレッジ 第18回目の授業が行われました。
今年最初の授業であるこの日、高江洲先生は生徒の皆さんに
 
「新しい年を迎え、また、新しい事がたくさん始まります。新しい事を恐れるのか、新しい事を楽しむのかによってエネルギーがまったく変わってきます。
我々にある能力を最大限に引き出す為には、今は守りではなく、進むべきです。立ち止まっていろいろ考える時ではありません。持っている才能を徹底的に活かすと考えるのです。ヒーリングカレッジは、後わずか3ヵ月です。あなた方は、さらに進むべきです。」

 
と話をはじめ、才能・能力をさらに発揮するために大切な事をお伝えしていきました。
 
8HC 第18回 20150111-4.jpg
   
そして「新しい事が始まる」という言葉どおり、新しいヒーリングメソッドを生徒さんたちにお伝えしていきました。
 
授業の後半では一般の方をお迎えして、実際に生徒さんたちがオーラリーディングとヒーリングを行いました。生徒さんたちは、少し緊張していましたが、「守り」ではなく「進む」ため、そして来てくださった方の幸せを願い、精一杯ヒーリングを行いました。
  
明日は生徒さんたちのオーラリーディングとヒーリングを体験してくださった方々の感想をご紹介いたします。
 

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ