トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> 6月8日(日)自己探求実現セミナー体験&説明会を開催しました。

2014.06.09

6月8日(日)自己探求実現セミナー体験&説明会を開催しました。

20140609-1.jpg6月8日(日)自己探求実現セミナー体験&説明会を開催しました。
この日は8名の方が参加してくださいました。
 
テーマは「過去世&ソウルメイト」です。
・過去世を知ることは私たちにとって、どのような意味があるのか
・ソウルメイトとは何か
・過去世やソウルメイトを知ることでどのように使命につながっていくのか
等のご説明をさせていただきながら、実際にスタッフの過去世やソウルメイトのお話をさせていただきました。
後半ではグループになり、高江洲先生の過去世リーディングを受けられた方にご了承をいただき、その方の過去世をお話いただきました。過去世がどれほど今の私たちに影響を与えているのか等、過去世と今世との繋がりや、過去世を知ることでどのような変化や気づきがあるのか等をグループで話していきました。

この日の体験会&説明会ではみなさん本当に熱心に参加してくださり、予定の2時間はあっという間にすぎ、時間オーバーになってしまいましたが、最後まで楽しくまた有意義で大切な時間を皆さんと過ごすことができました。
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
<参加してくださった方の感想をご紹介させていただきます。>
  
◆UN様(女性)
素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました。ぜひ受講させていただきたいと感じました。これからの人生を本当に大切に歩むためにしっかり学びたいです。
 
◆YM様(女性)
過去世とソウルメイトについての内容でしたが、ソウルメイトが、私にとても大きな影響を受けたり与えたりするのだと知りました。今世の体験は私一人のものではないこと、大きな流れの中に私は在るのだという広がりを感じました。貴重な先生方のお話も聞けて、またシェアリングで癒しのメッセージを下さってとても貴重な時間を過ごせました。もっと自分と向き合っていきたいです。
  
◆TM様(女性)
ソウルメイトについて本日知ることができて本当に良かったです。スタッフの先生方の過去世とソウルメイトのお話を聞けたことも貴重でした。ソウルメイトのためにも今世いろいろな経験をして、中間世に戻ってソウルメイトみんなの魂がより豊かになればよいと思いました。自分の過去世のお話をさせていただき、自分が気付いていなかった事や何故今世このような事を考えるのかが結びつきとても深く魂に響きました。本当にすごいことです。素晴らしい時間をありがとうございました。
 
◆IF様(女性)
ソウルメイトについて教えて頂いて、中間世で体験をシェアすることが人類のマインドの進化につながっているように思いました。「自分一人で生きているわけではないんだ。」という意味が頭で考えるのではなく、心でわかってきた感じです。濃密な時間をありがとうございました!
  
◆TS様(女性)
過去世やソウルメイトの関係が今世の私たちと深く繋がっていて、だから今の私たちがいるんだ!と言うことが分かりました。とても興味深かったです。
 
◆MK様(女性)
自分の過去世を知ることが、自分の使命を知るために大切なことだと知りました。タイミングが合えば過去世リーディングを受けたいと思いました。今日は有意義な時間をありがとうございました。
 
◆SK様(女性)
大変ためになりました。自分一人ではない事、自分を大切にする事がいかに必要かがわかりました。
 
◆MH様(男性)
おふたりのスタッフの方のお話は凄かったです。聞かせていただきありがとうございました。グループに分かれて聞かせていただいた過去世も聞かせていただき本当に良かったです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
◆6月28日(土)自己探求実現セミナー 本科講座スタート!
 
◆今後の自己探求実現セミナー体験&説明会の日程は以下になります。

6月14日(土)ハイヤーセルフ
6月17日(火)過去世&ソウルメイト
6月22日(日)インナーチャイルド

【お申し込み・お問い合わせ】 
ヒーリングセンターアルケミスト 
TEL:044-850-2231
〒213-0002川崎市高津区二子2-7-29
受付時間10:00~19:00(火・木・土)/11:00~19:00(月・金)  

 

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ