トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> ヒーリングカレッジ体験&説明会ご予約受付中!

2016.04.04

ヒーリングカレッジ体験&説明会ご予約受付中!

hc_taiken_tit.jpg
身体・心・精神を癒すプログラムが体験出来る!

ヒーリングカレッジ体験&説明会では、2017年4月23日(日)から開講する
第11期ヒーリングカレッジで行われるプログラムを体験することが出来ます。
少人数または個別で行われる説明会ですので、
この機会に疑問に思われていることなど、カレッジ講師が丁寧に分かりやすくお答え致します。
taiken_01.jpg
● 体験出来るプログラム:
◇ オーラリーディング
オーラは魂が地上での体験を記録し持ち帰るために、神からいただいた光の衣です。オーラビジョンを使って、今のあなたの素晴らしいオーラの色を体験できる楽しいプログラムです。アルケミスト独自のオーラリーディングメソッドであなたの隠された才能が発見できるかもしれません。
◇ セルフヒーリング
身体の不調は心と魂からのメッセージです。その声に耳を傾け、気づくことができるなら、聞き届けてもらえたことでメッセージとしての症状は役割を終えます。その日からすぐに使えるヒーリングメソッドを体験して下さい。

※体験内容については、その日のプログラムによって異なることもありますので、予めご了承ください。


アルケミストヒーリングカレッジ 授業風景 ● 参加費:無料(要予約)
※体験&説明会のご参加は基本的に1回のみとさせていただいております。再度参加を希望される方は、2回目は3,000円となります。

● 体験&説明会の内容:
○ ヒーリングカレッジ授業内容説明  
○ ヒーリングメソッド体験  
○ 個別相談(授業料、内容説明、その他)


● 講師:ヒーリングカレッジ講師

● 予約可能日:月・火・金・土・日

● 予約時間
月・火・金・土:午後2時~午後4時
日曜日:午後4時~午後6時

※上記時間以外をご希望の方はご相談ください。


Skype・お電話でのご参加も可能です!


お申し込み&お問い合わせはこちらへ
ヒーリングセンターアルケミスト
☎044-850-2231
【お申し込みフォームから】 折り返しメールさせていただきます。
お申し込み



  ヒーリングカレッジ体験&説明会 体験談
woman01.gif K.Nさん(女性)
ヒーリングカレッジの内容を丁寧に説明していただき、ありがとうございました。まずは自分を癒す重要性を改めて認識しました。私のため、家族のために学ばさせていただこうと思います。
woman03.gif S.Kさん(女性)
自分のオーラの色を見ることができて、興味深く思いました。第2チャクラが他の参加者と比べて小さくオレンジ色ではない理由が分かったことや、良いアドバイスをいただけたことは、とても貴重な体験になりました。ありがとうございました。
woman01.gif B.Yさん(女性)
詳細をお伺いすることができ助かりました。今後の目安を立てることができます。大変分かりやすいご説明と感じの良いスタッフのご対応に、安心して通えると思いました。
woman03.gif K.Mさん(女性)
具体例を挙げていただきながらの説明で、お話し自体がとても面白く分かりました。ありがとうございました。
woman01.gif N.Hさん(女性)
チャクラの色や大きさにも意味があることを知り驚きました。オーラの色がとても綺麗で、自分の中でも以前と変わっていると思いました。好きな色と同じで納得しました。自分を癒していくことがとても嬉しくて、解放されました。
woman03.gif S.Jさん(女性)
前もってヒーリングカレッジの資料をいただき、読まさせていただきましたが、直接お話しをお聞き出来、自分の思いに気づくことができました。自分自身と向き合うことが「楽しみ」という思いは嬉しいですね。このような体験をいただき、感謝します。

20150208-LINE3.gif  20130425-11.gif下記までお申込み&お問合せください。
20130425-13.gif ヒーリングセンターアルケミスト
☎044-850-2231


【お申し込みフォームから】
折り返しメールでご連絡させていただきます。
お申し込み

〒213-0002 川崎市高津区二子2-7-29
営 業 日:月・火・木・金・土
受付時間:10:00~19:00
定 休 日:水曜日・日曜日

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ