トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> クリスマスセミナー・ヒーリングコースご報告&感想ご紹介

2014.12.30

クリスマスセミナー・ヒーリングコースご報告&感想ご紹介

12月20日(土)クリスマスセミナー1DAYスペシャルセミナーが開催されました。年末の忙しい時期にもかかわらずたくさんの方にご参加いただきました。本当にありがとうございます!
 
今年のクリスマスセミナーは「インナーチャイルドの贈り物」というテーマで行われました。
プログラム1では高江州先生の講演、プログラム2ではヒーリング・アニマルコミュニケーション・自己探求実現コースの3つのコースに分かれて、身体、心、動物の心等、様々なインナーコミュニケーションや癒しを体験していただきました。そしてプログラム3では、高江洲先生によるインナーチャイルドのエネルギー誘導を体験いただくという、スペシャルな1日となりました。
 
今回はプログラム2・ヒーリングコースのご報告と参加いただいた方の感想をご紹介させていただきます!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【クリスマス1DAYスペシャルセミナー・ヒーリングコース】 
 
~最高の自己ヒーリングを体験できた2時間でした~
 
今回のヒーリングコースでは、現代人の多くが悩んでいる肩こり、腰痛、頭痛、冷え性などの疾患に対して、各部位のメッセージをお伝えし、さらにハンドセルフヒーリングによって癒すということを実践しました。各部位のメッセージでは、心の不安や葛藤などが肉体の痛みとして実際に現れることを学ぶことで、改めて身体と心の深い繋がりを学びました。また、ハンドセルフヒーリングで行われたヒーリングの実践編では、首と腰が目に見える形で緩むという体験をする度に、会場は大いに盛り上がりました。これは何度行っても効果が目に見える形で現れるのでいいですね。自分の身体の声に耳を傾ける習慣を身につけ、ハンドセルフヒーリングを通して癒す。このようなシンプルなことが、ちょっとした練習で誰にでもすぐに出来るという、最高の自己ヒーリングを体験できた2時間でした。
(ヒーリングコース担当講師:グロッセ)
 
20141230-2.jpg
 
 
【参加者感想】 
◆S・A様
本日はいろいろと勉強になりました。ありがとうございました。自分の身体を大事にし、チャクラの色を綺麗に出せるようにしたいと思います。家族や職場の友達に役にたてたらいいと思います。
 
◆O・M様
手と体が繋がっていることが体験できました。今後、自分や家族にしてみたいと思います。不思議ですけれど、繋がっているのですね~
 
◆A・M様
手と体の関係によるヒーリングを教わり、すごくハッピーな気分です。これから自分で自分の身体を癒せるメソッドを教わりました。感謝致します。
 
◆H・A様
内容がとても分かり易い図と解説、いいパートナーさんのヒーリングがとても嬉しかったです。
  
◆K・K様
ハンドセルフヒーリングはヒーリングカレッジで学びましたが、今日は復習も兼ねて新しいことを学んだように思います。ヒーリングを受けている時は眠気がして、リラックスしていたようです。中指のマッサージの前と後ろで首や体の柔軟性が良くなっていることに驚きです。
 
20141230-3.jpg
  

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ