トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> Q:ヒーリングカレッジに入ったら日常生活で気をつけることはありますか?

2016.02.11

Q:ヒーリングカレッジに入ったら日常生活で気をつけることはありますか?


Q:ヒーリングカレッジに入ったら日常生活で気をつけることはありますか?

 
A:日常生活で気をつけることは、自分をもっと愛することです。そして自分を認めてあげることです。よくヒーラーに向いていますか?と聞かれますが、向いているか向いていないかの一番のポイントは自分が好きかどうかなのです。ヒーリングカレッジで、最初の3ヶ月に行なうことは自己ヒーリングです。自己ヒーリングがポイントとなります。なかなか自分を愛せない、許せないという人が、毎回、毎回、ワークを行なっていきながら、実は自分はネガティブに傾いていたことに気づき、毎回練習しながら、ポジもネガも平等にすることで、初めて解放されます。そうするとようやく自分は自分で良いと分かるようになります。自分のことが楽になると、相手を癒してあげたいという気持ちになるのです。
 
※オーラ&ヒーリング体験参加者の質問に答えた、高江洲先生の話の一部抜粋です。
(第9期ヒーリングカレッジ)
 
20160211-01.jpg
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
◆ 2月14日(日)ヒーリングフェスティバル2016特別記念講演会「光あふれる癒しの世界」

  スペシャル対談:高江洲 薫 × 寺山 心一翁 × アラン・ワトソン(初来日)
 
◆ 3月26日、ヒーリングワークショップ『すべての生命を癒すヒーリングメソッド』
  アルケミスト代表である高江洲薫先生がヒーリングメソッドを直接お伝えします!!
 
◆ 第10期ヒーリングカレッジ4月24日開講
 
◆ ヒーリングカレッジ授業見学会
  実際に授業をご覧いただけます。
 
◆ ヒーリングカレッジ体験&説明会
  ヒーリングカレッジで行なわれるメソッドを体験いただけます。

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ