トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> ヒーリングカレッジ 授業見学会 参加募集中!

2016.10.29

ヒーリングカレッジ 授業見学会 参加募集中!

20130108-jk1.jpg


実際のヒーリングカレッジの授業が見学できるとても貴重な機会です。
ぜひお気軽にお越しください。

3月19日(日)


※授業見学会後、ヒーリングやヒーリングカレッジに関することに
高江洲先生が直接、参加者の方のご質問にお答えします。

ヒーリングセンターアルケミスト 授業見学会


あなたは自分が大切な存在だと理解していますか?
 
この宇宙に存在する生命、魂のすべてがバランス良く配置されているのです。
だからあなたが欠けたら困るのです。
自分は大切な存在であると理解することは、あなたを成長させる最善の方法です。
そして自分のことを大切に思える人は、相手を大切に思える人になるのです。
だから自分を大切にしてください。焦らないで、慌てないで、諦めないで。
必ず自分を心から大切だと思えるようになるから。

 
〜高江洲代表 ヒーリングカレッジ授業にて〜




ヒーリングカレッジ 授業風景


ヒーリングカレッジでは、授業内容とヒーリングそのものを知っていただくために、楽しい授業の雰囲気やどのようなプログラムが行われているのかを見学していただけます。高江洲先生のヒーリングメソッドを実際に体験出来る機会を是非お見逃しなく!


20130108-jk2.jpg
 
自分を大切にし、心から好きと言えるようになりたい。ヒーリングを学び、自分だけではなく大切な人を癒したい。今の医療現場にヒーリングを活かしたい。。。これまでカレッジに入学された学生の目的は実に様々ですが、ヒーリングカレッジはヒーリングメソッドの取得だけに終わらず、人生を大きく変えるきっかけを掴むことができる『総合的なヒーリングの学び舎』です。ヒーリングに興味があり、「自分を変えたい...」という気持ちが心のどこかに中にあれば、それは今がチャンスかもしれません。高江洲先生のお話、授業の雰囲気、きっと求めている「何かが」が見つかるはずです。

【日 程】
2017年 3月19日(日)

※授業見学後、ヒーリングやヒーリングカレッジに関することに
 高江洲先生が直接、参加者の方のご質問にお答え致します。



20130108-jk4.jpg【時 間】 11:00~14:30
【場 所】 アルケミストホール
【定 員】 各日5名限定
【参加費】 無料(要予約)

※見学会終了後アンケートにご協力ください。


● ヒーリングカレッジのカリキュラムなど丁寧にご説明いたします。
● ヒーリングカレッジの授業を実際にご見学いただきます。
● ヒーリングカレッジに関するご質問に関して、
 授業内容、授業料、支払方法等なんでもお答えいたします。
● 担当講師が個別相談もお受けいたします。


20130425-11.gif20130425-13.gif
ヒーリングセンターアルケミスト
☎044-850-2231


【お申し込みフォームから】
折り返しメールでご連絡させていただきます。

お申し込み

 
〒213-0002 川崎市高津区二子2-7-29
営 業 日:月・火・木・金・土
受付時間:10:00~19:00
定 休 日:水曜日・日曜日

20130108-jk3.jpg
 
◆NS様(男性)
とてもわかりやすく、体系立てられていることに感動しました。場の雰囲気にも癒されたひと時でした。ありがとうございました。
 
◆SJ様(女性)
相手の方を癒す、相手の方が幸せになれる、その空間にとても感動しました。あたたかく心が満たされました。
 
◆KM様(女性)
今までの人生の中で、何か掴み切れないものが残っている様に常に思っていた中で、求めていたものにふれた様に感じられました。これからの人生の生き方が変わりそうです。最高のチャンスかもしれません。
 
◆HH様(女性)
ただただ不思議、びっくり・・・の世界でした。授業を見学させて頂きましたが、オーラが面白かったです。いままで色々なところへ治療を受けたものの続かず、健康にはならず。こちらでのヒーリングで心身共に楽になったのが嬉しかったです。学ぶ価値はあると思いました。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆◇ お問合わせ・お申し込み ◇◆
 
ヒーリングセンターアルケミスト
Tel:044-850-2231

〒213-0002 川崎市高津区二子2-7-29
受付時間:10:00~19:00
定 休 日:水曜日・日曜日
 
お申し込み


 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ