トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> ヒーリングカレッジ 公開講座 参加募集中!

2017.12.01

ヒーリングカレッジ 公開講座 参加募集中!

hc_koukai_tit.jpg


ヒーリングカレッジ第12期 2018年4月開講!! 
SkypeやZoomによるオンラインの公開講座も行っています!

 

日時と体験メソッド
2017年12月
◆09日(土)14時~16時      輝くオーラを所有する
◇16日(土)13時~15時      大地とつながるエネルギーワーク     
◆17日(日)15時30分~17時30分  驚くほど効果的なセルフヒーリング
◇22日(金)17時30分~19時30分  輝くオーラを所有する


※少人数の場合は、体験メソッドはお話をお聞きしながら決めていきます。

 お申し込みはこちらから
お申し込み

※アルケミストのLINE登録で≪特別割引500円クーポン≫をプレゼント中です!
ぜひご利用下さい☆ LINE IDはこちら→@alchemist_animal

bnr_line.jpg



※公開講座では、ヒーリングやヒーリングカレッジに関することに、
高江洲先生が直接、参加者の方のご質問にお答えします!


4/10に行われました公開講座の動画をご紹介します。
「命あるものは皆素晴らしい」





2018年4月より第12期ヒーリングカレッジが開講となります。
それに先立ち、ヒーリングカレッジをご検討されている方、興味がある方を対象に、ヒーリングカレッジ公開講座を開催いたします。エネルギーの世界を体験してみたい方もぜひご参加ください。


hc_koukai_01.jpg

hc_koukai_02.gif

hc_koukai_05.gif
ヒーリングカレッジ授業内容(入学から卒業まで1年間の流れ等)

ヒーリングメソッド体験(エネルギーの世界を体験していただきます)

高江洲薫先生の質疑応答(特別に高江洲先生がお話をいたします)

個別相談(講師が個別にご相談承ります→授業料、内容説明、その他)

hc_koukai_03.jpg


hc_koukai_06.gif
たくさんの体験談が届きました!


Y.Aさん(女性)50代
参加するたびにその時に必要な言葉が、高江洲先生から伺うことができます。とても不思議です。改めてヒーリングとは何かを考え直すことができました。参加して良かったです。
N.Nさん(女性)40代
オーラリーディングの方法を理論的に解説して下さったことが非常に良かった。納得できたので、自分でもできると思いました。
N.Hさん(男性)40代
大変楽しく学ばせていただきました。4月から受講する妻に連れられての参加でしたが、私自身もヒーリングに興味が持てました。オーラが見えるというのは初めての体験で非常に驚きでした。
Y.Kさん(女性)50代
楽しかったです。気分が落ち込んでいて、頭が重かったのですが、時間が経つにつれ楽になっていきました。今、いろいろな問題を抱えているだけに、ヒーリングカレッジで自分を癒し、息子も癒して親子で幸せになる道へ歩んでいきます。
M.Sさん(女性)40代
オーラビジョンが面白かったです。自分の色がこんな色とは、思わなかったので楽しかったです。相手の方は男性でしたが、エネルギーワークをされている方で、心を開いて先生の誘導の元、エネルギーのことやヒーリングのこと、自分の今までの人生のことを話せる機会と場所があることに感謝と喜びを感じました。
K.Hさん(男性)40代
今の心の状態がオーラビジョンに表れていました。精進を継続することが必要と感じました。自分の幸せを願ってくれているであろうという人たちのことを、よく思い出すようにします。
T.Nさん(女性)50代
楽しみながらも自分を癒す方法を学ばせていただきました。参加して良かったです。ありがとうございました。是非、ヒーリングカレッジで学んでいきたいです!
T.Mさん(女性)40代
インナーチャイルドを癒すワークでは、過去の自分の姿を思うと自然と涙が出てきたので、気づかないようでいても、実はまだ心の中の傷とか満たされない思いなど残っているのかなと思いました。
T.Aさん(男性)20代
オーラを見ることは案外簡単だということがわかり面白かった。自分自身を愛することの重要さを認識し、そこが足りていないと思った。ただ、自分を愛するため何をしたら良いのかわからない。
woman01.gif K.Hさん(女性)
ネガティブな思いとポジティブな思いの、それぞれの「気」の相違を体験でき、自分のオーラやチャクラの解説をしていただいて、とても興味深かったです。
woman02.gif M.Yさん (女性)
ワークがとても楽しく、充実していて、色々な体験ができました。オーラの解説が当たっていて凄いと思った!
woman01.gif S.Yさん(女性)
体と心とエネルギーが一つに繋がっていることが実感できました。先生の優しさが伝わる講座でした。
woman02.gif W.Tさん (女性)
高江洲先生のお話、これまでの人生の中で一番心に沁みました。好い加減で過ごすということ、仕事に生かしたいです。本日思い切って参加して良かったです。





 お申し込みはこちらから

お申し込み

【場 所】アルケミストホール


【料 金】1,000円(今回のみの特別料金となります)
※アルケミストのLINE登録で
≪特別割引500円クーポン≫をプレゼント中です!

ぜひご利用下さい☆
LINE IDはこちら→@alchemist_animal

bnr_line.jpg



※公開講座では、ヒーリングやヒーリングカレッジに関することに
高江洲先生が直接、参加者の方のご質問にお答えします!


【説明内容】
少人数で行われる講座ですので、この機会に疑問に思われていることなど、
カレッジ講師が分かりやすく丁寧にお答えいたします。
○ ヒーリングカレッジのカリキュラムなどを丁寧にご説明いたします。
○ ヒーリングカレッジに対するご質問にお答えします。
○ その他 学校の特色、個別相談、学費、資格などにもお答えします。
 
20130425-11.gif下記までお申込み&お問合せください。
20130425-13.gif

ヒーリングセンターアルケミスト
☎044-850-2231

【お申し込みフォームから】
お申し込み後、折り返しメールでご連絡させて頂きます。
お申し込み

〒213-0002 川崎市高津区二子2-7-29
営 業 日:月・火・木・金・土
受付時間:10:00~19:00
定 休 日:水曜日・日曜日

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ