トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> 12/18(日)スペシャル・インド・スピリチュアルセミナー

2016.12.13

12/18(日)スペシャル・インド・スピリチュアルセミナー

「スペシャル・インド・スピリチュアルセミナー」
【日時】2016年12月18日(日)16:00~19:00
【料金】一般5,000円/会員3,000円(今回限りの特別価格です!)
【場所】アルケミストホール
 
<セミナー内容>
・偉大なる聖者の教えと学び
・神聖な存在と繋がるエネルギー誘導
・インド・スピリチュアルツアー参加者の体験談
・インド・スピリチュアルツアーの映像
 
11/2~11/9まで南インドの聖地で開催されたインド・スピリチュアルツアーの報告を兼ねた、「スペシャル・インド・スピリチュアルセミナー」を開催します!
今回のセミナーでは、ツアーの様子をまとめた映像や、参加者の体験談からはじまり、普段のインド・スピリチュアルセミナーで行われている偉大なる聖者からの教えを学び、神聖な存在と繋がるエネルギー誘導を行います。
 
また、初めての方でもご参加いただきやすい内容となっており、参加費も今回限りの特別価格となっておりますので、ご興味をお持ちの方はこの機会に是非ご参加ください!
 
 
<インド・スピリチュアルツアーについて>
毎年開催しているツアーは今年で15年目を迎え、総勢29名で南インドの聖地を訪れました。
今回のツアーでは、初めての参加者が多かったにも関わらず、アシュラム(霊性修行場)では、「素晴らしい愛を感じた」、「祝福された」と感動の体験をしている方がたくさんいらっしゃいました。
これまでにも、この聖地で多くの人が一瞬にして解放され、幸せになっていく姿を見せてくれました。
また、聖地からエネルギーを送る1日限定の無料遠隔ヒーリングを行い、350名の方にエネルギーを送らせていただきました。
 
 
<無料遠隔ヒーリングの感想>
●遠隔ヒーリングの開始時刻より少し前くらいから、ふわっとした心地よいものに包まれているような気がしました。ヒーリングを受けている間は時折、目を閉じているのに光で照らされているように目の前が明るくなったり、手首の辺りが軽くビリビリするような感覚がありました。
 
●お陰様で、とても優しくきめ細かく、それでいてとても力強いエネルギーを実感することができました。
 
●普段は夜中にちょっとした物音で起きてしまい熟しできないのに、遠隔ヒーリングを受けた日は朝までぐっすり眠ることができました。
 
●当日に家の中でなくし物をしてしまい、いつもならイライラしながら探したり、自分にダメ出ししてしまうのですが、不思議なことにとても冷静に探していて、翌日に見つけることができました。ヒーリングの後からは体も心もとても軽やかになりました。
 
●仰向けに横になって遠隔ヒーリングを受けましたが、心地よく手足がしびれるような強いエネルギーを感じることができました。しばらく余韻が続いているように感じます。
 
   
お申し込みはメール、または、お電話にて承っております。
メール:healing@alchemist-japan.co.jp
電話:044-850-2231

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ