トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> 2020年9月19日(土)プレマ・アバターセミナー『神様からのプレゼント』

2020.08.01

2020年9月19日(土)プレマ・アバターセミナー『神様からのプレゼント』

top2.jpg  
■2020年 第7回 プレマ・アバターセミナー 9月19日(土)開催

『神様からのプレゼント』

神聖な存在は常に、私たちに惜しみない祝福を与え、喜びと平安を与えようとしています。神様からのプレゼント誘導では、神聖な存在からあなただけの特別なプレゼントやメッセージを受け取り、自らの神聖意識を開花させる方法を体験いただきます。

------------------------------------------------------------

今回9月19日のプレマアバターセミナーでは、神聖な存在すなわち神様からの一人一人に対するプレゼント、その方に神の祝福を与え伝えるという事柄を高い存在から許可を頂きましたので、9月19日のセミナーにおいて実施いたします。私は何度も神からのプレゼントを頂きながら、進歩成長することができました。おひとりおひとりが願っている目標や目的が達成できるよう心から神に祈りを成し、9月19日のプレマアバターセミナーに準備をしていきたいと思っています。 神様のプレゼントは、いつでも出来る訳ではなく、神の導きと許可によってはじめて出来るものです。今回そのようにしても良いという許可をいただきましたので、実施させていただきます。皆様が神様からの素晴らしいプレゼントを受け取り、さらに一人一人が素晴らしい成長を遂げることが出来るようにと心から願っています。

ヒーリングセンターアルケミスト代表 高江洲薫

line-o1.gif

2020年 プレマ・アバターセミナー
 
高江洲薫先生が講師として毎月1回開催される本セミナーは、神聖な存在や、参加者お一人お一人のハートに意識を合わせて行います。 ワークに関わる全ての存在への敬意をはらい、神聖な存在の意図に委ねて行われますので、参加メンバーにとって唯一無二の最高のプログラムとなります。
 
line-o1.gif

今地球において多くの人々が霊的進化を遂げることを望んでいます。
今までは、そのようなことに興味を持たなかった人達も、世界中でウィルス感染が広がり、命の大切さや生きる意味を考えざるを得なくなり、もともと持っていた『根源なる生命に対する願い』が触発され、そして魂が開かれて 「自分の進む道をないがしろにしてはならない」「自分の生きる道を明確にしなければならない」と気付いて、より神聖なる自分の姿を求め、多くの人々がスピリチュアルな世界を探し求めています。

プレマ・アバターセミナーは、そのような方々の願いに対する答えが満たされています。 プレマアバターセミナーを受講される方は、間違いなく長年の疑問に納得されるものと考えています。 このような時代だからこそ、人生におけるもっとも大切なことを知ることのできる本セミナーに参加されることをお勧めします。 

ヒーリングセンターアルケミスト代表 高江洲薫


line-o1.gif

■プレマ・アバターセミナー プログラム

・インドをはじめ世界中の聖者からの真の教えを知る
・自らの新生意識、ハイヤーセルフと対話する誘導瞑想
・自然界のディーバ(精霊・天使)との対話
 
■このような方にオススメです
 
・神聖な存在からのメッセージやガイダンスを受け取りたい
・ディーバ、天使、神聖な存在について詳しくしりたい
・神聖な存在との効果的な対話方法や祈り方を知りたい
・神聖な存在からのガイダンスを現実生活に活かしたい
・自分の神聖意識・ハイヤーセルフのことを知りたい

全ての生命は神の化身、愛の化身そのものです。
自らの神聖意識、ハイヤーセルフ、そしてデーバや天使たちなど、高次元の意識と対話し、メッセージを受け取りましょう。

プレマ・アバターセミナー概要

【曜日】2020年9月19日(土)
【時間】14時ー17時
【参加方法】オンライン(ZOOM)
 ※PC、スマホ、タブレット等にて参加いただけます。
 ※セミナー前日にZOOM番号をご連絡します。
 ※ZOOMのテストを希望される方はご連絡ください。
 ※録画視聴でのご参加も可能です。
 ※オンラインで参加される方も録画視聴が可能です。
 
【参加費】 22,000円(税込)
 
【講師】 高江洲薫
ヒーラー・透視能力者 ヒーリングセンターアルケミスト代表
獣医師・アニマルコミュニケーター

高江洲薫 プロフィール
1998年にインドの聖地へ向かう機上で高次の存在よりメッセージを受ける。以来、透視能力者として3,000名以上の過去世をリーディングする。ヒーラーとしても、「すべての生命が光りに満たされること」をモットーに、30年以上にわたり多くの人や動物を癒し続けている。講演会やヒーラーを養成するカレッジを主催し、精力的に後進の指導にもあたっている。主な著書に「過去世リーディング」(VOICE)、「Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション」(ビオマガジン)、「犬の気持ちがもっとわかる本」(二見書房)などがある。
 
bn_pople.gif

【お問い合わせ】
ヒーリングセンターアルケミスト
TEL: 0557−86−2231
(月火金土:10時ー14時)

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ