トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> 2023年4月15日(土) プレマ・アバターセミナー

2023.04.01

2023年4月15日(土) プレマ・アバターセミナー

top2.jpg  
2023年4月15(土)プレマアバターセミナー

新たなる人生が神聖で素晴らしものとなるように

4月よりプレマアバターセミナーが6回にわたって行われます。1回1回のセミナーの中で、神聖な存在との素晴らしい繋がりが強まるようにお伝えしていきます。 神聖な存在からの祝福が参加者の方々にさらに強く与えられ、そしてそれらを受け取る方々がより自らの神聖意識に気付かれるようお伝えをしていきたいと思います。4月からはじまるプレマアバタセミナーはエネルギー的には1000億レベルという膨大なエネルギーにバージョンアップされ、受けられるひとりひとりのさらなる進歩成長、そしてそれに伴う進化がもたらされ、新たなる人生が神聖で素晴らしいものとなるように心から願っています。

高江洲薫
line-o1.gif

 
2022年 プレマ・アバターセミナー


2023年 のプレマ・アバターセミナーでは、より確実に精神性を高め、 自信を持って人生を歩むようにすることを目的とします。 
 
1,神の教えを守り、それを実践する 
 
2,神との確実な対話を実現し、それを自分の行動に移すこ とができる 
 
3,より自らの精神性を高め、自他ともに自信を持ち信頼さ れる者となる 
 
4,自らが神聖な存在であり、他者も神聖な存在であるとい う確信をもつ 
 
5,今世の人生の目的(使命)を明確にし、それを実現する 1年とする 
 
プレマアバターセミナーで毎月神のメッセージを受け取りながら、実践して行くことで、より神とのつながりが深く身近なものになります。継続して行いながら、目標に向かって進まれてください。
 

ヒーリングセンターアルケミスト代表
高江洲薫

line-o1.gif

 
+・+・宇宙の神聖な存在からのメッセージ・+・+
 
(高江洲先生が受け取った神聖な存在からのメッセージをご紹介します)
 
人生のおいて成し遂げるものは、自らの努力だけではなく、神の祝福があると理解する者です。
 
神の祝福と導きがあってこそ、自らの望む人生を間違いなく達成する者となります。
 
神を信じ、神の導きを受け取る者は、人生における成功者となるのです。

line-o1.gif

プレマ・アバターセミナー
 
高江洲薫先生が講師として毎月1回開催される本セミナーは、神聖な存在や、参加者お一人お一人のハートに意識を合わせて行います。 ワークに関わる全ての存在への敬意をはらい、神聖な存在の意図に委ねて行われますので、参加メンバーにとって唯一無二の最高のプログラムとなります。
 
line-o1.gif

今地球において多くの人々が霊的進化を遂げることを望んでいます。
今までは、そのようなことに興味を持たなかった人達も、世界中でウィルス感染が広がり、命の大切さや生きる意味を考えざるを得なくなり、もともと持っていた『根源なる生命に対する願い』が触発され、そして魂が開かれて 「自分の進む道をないがしろにしてはならない」「自分の生きる道を明確にしなければならない」と気付いて、より神聖なる自分の姿を求め、多くの人々がスピリチュアルな世界を探し求めています。

プレマ・アバターセミナーは、そのような方々の願いに対する答えが満たされています。 プレマアバターセミナーを受講される方は、間違いなく長年の疑問に納得されるものと考えています。 このような時代だからこそ、人生におけるもっとも大切なことを知ることのできる本セミナーに参加されることをお勧めします。 

ヒーリングセンターアルケミスト代表 高江洲薫


line-o1.gif

■プレマ・アバターセミナー プログラム

・インドをはじめ世界中の聖者からの真の教えを知る
・自らの新生意識、ハイヤーセルフと対話する誘導瞑想
・自然界のディーバ(精霊・天使)との対話
 
■このような方にオススメです
 
・神聖な存在からのメッセージやガイダンスを受け取りたい
・ディーバ、天使、神聖な存在について詳しくしりたい
・神聖な存在との効果的な対話方法や祈り方を知りたい
・神聖な存在からのガイダンスを現実生活に活かしたい
・自分の神聖意識・ハイヤーセルフのことを知りたい

全ての生命は神の化身、愛の化身そのものです。
自らの神聖意識、ハイヤーセルフ、そしてデーバや天使たちなど、高次元の意識と対話し、メッセージを受け取りましょう。

プレマ・アバターセミナー概要
 
★プレマ・アバターセミナーに参加され、感想を期限までに送っていただいた方に、おひとりおひとりに必要なメッセージを後日メールにてお送りします。
※メッセージお届けまでお日にちをいただきます。
 
★1ヶ月間、録画配信を行ないます。
 
【開催日】
2023年
4月15日(土)
5月20日(土)
6月17日(土)
7月15日(土)
8月19日(土)
9月16日(土)
 
【時間】15時ー18時
【開催方法】オンライン(ZOOM)+録画配信(1カ月)
 ※PC、スマホ、タブレット等にて参加いただけます。
 ※セミナー前日にZOOM番号をご連絡します。
 ※録画配信(1カ月)・配信開始までお日にちをいただきます。
 ※録画視聴のみのご参加も可能です。
 ※オンラインで参加される方も録画視聴が可能です。

【参加費】
●1回: 22,000円(税込)

【講師】 高江洲薫
ヒーラー・透視能力者 ヒーリングセンターアルケミスト代表
獣医師・アニマルコミュニケーター
 
高江洲薫 プロフィール
1998年にインドの聖地へ向かう機上で高次の存在よりメッセージを受ける。以来、透視能力者として3,000名以上の過去世をリーディングする。ヒーラーとしても、「すべての生命が光りに満たされること」をモットーに、30年以上にわたり多くの人や動物を癒し続けている。講演会やヒーラーを養成するカレッジを主催し、精力的に後進の指導にもあたっている。主な著書に「過去世リーディング」(VOICE)、「Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション」(ビオマガジン)、「犬の気持ちがもっとわかる本」(二見書房)などがある。
 

■<申込>2023年4月15日(土)15時ー18時 お申し込みフォーム▼
bn_pople.gif
 
 
【6回一括(特典付)でのお申込について】 
※継続して参加される方は6回一括申込がお得です。 
6回一括申込(特典付)料金:132,000円(22,000円×6回) 
6回一括申込特典について 
・高江洲先生の健康回復ヒーリング(オンライン)を2回分プレゼント(11,000円×2回=22,000円) 
・エネルギーカード 1枚(5,500円)プレゼント 
 
◎健康回復ヒーリングとは 
高江洲先生が自然治癒力を高めるためのヒーリングを行います。リアルタイムに心と体とエネルギーをリーディングし一人一人に最も合った方法によって効果的な癒しを行います。 
 
◎エネルギーカードとは 
エネルギーカードは高江洲代表が癒しのエネルギーをこめたものであり、カードからは常に良いエネルギーが発せられています。このカードを持ち歩いたり、患部にあてたりすることで、エネルギーを受けることができます。 
 
■2023年4月ー9月6回一括お申し込みフォーム▼
bn_pople.gif


【お問い合わせ】
ヒーリングセンターアルケミスト
TEL: 0557−86−2231
(月火金土:10時ー14時)

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ