トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> 新年のご挨拶・アルケミスト代表 高江洲薫

2021.01.05

新年のご挨拶・アルケミスト代表 高江洲薫

2021年、明けましておめでとうございます。

昨年アルケミストは、参加者の皆さんの免疫力を高め、さらに進歩発展するようにとセミナーを行ってきました。

常に私は、免疫力を上げることが新コロナウィルスに対することだけではなく、その方々の人生の成功に繋がっていることを伝えてきました。

おかげさまで、アルケミストに関わる方々は皆、元気で幸せな生活を送られていることを感じて嬉しく思っています。

今年も世界中、そして日本における新コロナウィルスに対する感染対応策として、継続してオンラインにより皆様の免疫力を高めることを第一の課題として行っていきます。

アルケミストの参加者の方々の健康と、そして生活の安全を守るために、これからも1日たりとも休むことなく、エネルギーを送り続けていきたいと考えています。

時代は生命力を高め、物質世界からエネルギー世界への変換の時期であり、必ず現在の状況は終了を迎え、すべての方が新しい時代に向かって進む時がやってきます。

2021年はそのような変換の大切な時期となります。

これからもひとりひとりが、真の成功、真の発展を遂げるために、すべてのプログラムを通して行っていきたいと思います。

皆様の健康と幸せがますます高まるよう、心から願っております。

ヒーリングセンターアルケミスト代表 高江洲薫

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ