トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> 5月8日 野生動物とのアニマルコミュニケーション・オンラインサファリツアー

2021.05.04

5月8日 野生動物とのアニマルコミュニケーション・オンラインサファリツアー

旅行会社HISとのスペシャルコラボ企画
野生動物とのアニマルコミュニケーション・オンラインサファリツアー!!
5月8日(土)13時ー16時

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


<アフリカの野生動物の観察&コミュニケーション!>
自宅からオンラインで、大自然で生きる野生動物の観察とアニマルコミュニケーションが体験できます!
HISで開催されているオンラインサファリツアーは、メディアでも取り上げられ、現在は毎月数百名が参加する超人気ツアーとなっています。そして、今回のプログラムは、獣医師・アニマルコミュニケーターの高江洲先生とのスペシャルコラボ!自宅にいながら、アフリカの国立公園とつながり、リアルタイムで野生動物の観察をしながら、その動物の気持ちをアニマルコミュニケーターの高江洲先生が解説し、実際にハートとハートをつなぐワークをするという、他では体験できないスペシャルなプログラムです!!

★ツアーの舞台はタンザニアとの国境付近に位置する『アンボセリ国立公園』。
天候が良ければ動物たちの背景にアフリカ大陸最高峰『キリマンジャロ山』を見ることができるかも!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
高江洲先生からのメッセージ

今のこの大変な時代、多くの方が不安を抱え、様々なことに耐えて毎日を過ごしていると思います。しかし、心と精神だけは自由に広がって、羽ばたくことができます。このツアーを通して、遠いけれども同じ空の下で生きている野生動物たちの強さと純粋な生きる力に触れることで、私たちが本来持っている素晴らしい力に気づいていけたらと思っています。私もリハーサルで、先日このツアーを体験しましたが、リアルタイムの映像を通して、大自然の中で生きるアフリカゾウや様々な動物たちと、同じ時を分かち合えることは、とてもワクワクし感動する体験でした。そして、そんな彼らと、遠く離れていてもハートでつながり対話ができるというのが、アニマルコミュニケーションの素晴らしさです。彼らも私たちと同じように、今この時を全力で生きています。そんな彼らから、たくさんの勇気や力、生きる喜びを教えていただける感動体験を一緒にしましょう!


<開催概要>

【開催日】2021年5月8日(土)13時ー16時

【時間】13時ー16時

【参加費】10,000円(税込)

【参加方法】オンライン(アプリZOOMを使用します)

※録画視聴のみの参加も可能です

【録画配信】有(1ヶ月間)

※配信まで数日いただきます。

※大自然の国立公園とオンラインでつながるため、通信や動物や自然の状況により、観察できる動物が限られることがございますのでご了承ください。

【講師】 ヒーリングセンターアルケミスト代表 高江洲薫

獣医師・ヒーラー・透視能力者・アニマルコミュニケーター

■高江洲薫 プロフィール

1998年にインドの聖地へ向かう機上で高次の存在よりメッセージを受ける。以来、透視能力者として3,000名以上の過去世をリーディングする。ヒーラーとしても、「すべての生命が光りに満たされること」をモットーに、30年以上にわたり多くの人や動物を癒し続けている。講演会やヒーラーを養成するカレッジを主催し、精力的に後進の指導にもあたっている。主な著書に「過去世リーディング」(VOICE)、「Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション」(ビオマガジン)、「犬の気持ちがもっとわかる本」(二見書房)などがある。

 

bn_pople.gif



【お問い合わせ】

ヒーリングセンターアルケミスト

TEL: 0557−86−2231 (月火金土:10時ー14時)



5月8日、アフリカとつながり、皆様とワクワクするような体験ができることを楽しみにしています!

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ