トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> インドスピリチュアルツアー中、現地からライブ配信セミナーを開催!

2017.10.29

インドスピリチュアルツアー中、現地からライブ配信セミナーを開催!


高江洲先生の南インドの聖地巡礼40回目を記念し、インドスピリチュアルツアー中、現地からライブ配信セミナーを開催します!


高江洲先生は、南インドの偉大な聖者の導きにより、自らの使命に目覚めました。その高江洲先生が自らの体験や神聖な存在からのガイダンスに基づいて行う「インドスピリチュアルセミナー&ツアー」は、多くのリピーターから愛される人気のプログラムです。


1人でも多くの方に素晴らしいエネルギーと教えを体験していただきたいと願い、11月15日〜22日に開催されるツアー中に、現地からホットな情報とメッセージをお届けする「ライブ配信セミナー」を開催します!


高江洲先生が、聖地で受け取ったばかりのメッセージや聖地のパワーをお届けします。
神聖な存在とつながることで、あなたの人生はより豊かで幸せに満ちあふれたものとなります。是非、聖地からのスピリチュアルで、愛に満ちたメッセージと誘導瞑想を体験してください!


詳細はこちら↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/indianonlineseminar


Zoomというオンラインミーティングシステムを使いセミナーを配信します。Zoomによる接続、セミナーへの参加方法についての詳細は、下記のZoom設定の仕方をご覧下さい。


事前にサインインの仕方などテストを行い、操作に慣れていただいてから当日参加していただきます。


Zoomアプリをダウンロードすれば、スマホやタブレットからでもお気軽に受講できます。受講したくても配信時間が合わない方も、ご安心ください。録画したセミナーをアルケミストの動画サイトに限定公開しますので、ご自身の受けやすい時間に視聴して受講することもできます。

20171116zoom.pdf

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ