トピックス TOPICS

ホーム> トピックス> 9月5日(日)『広大なるアフリカの大地で野生動物と大自然を感じるサファリツアー』オンラインで開催します!

2021.08.22

9月5日(日)『広大なるアフリカの大地で野生動物と大自然を感じるサファリツアー』オンラインで開催します!

高江洲薫&HIS 特別コラボ企画
アニマルコミュニケーション&オンラインサファリツアー
『広大なるアフリカの大地で野生動物と大自然を感じるサファリツアー』
ツアー場所:マサイマラ国立保護区
2021年9月5日(日)13時~16時30分
・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


第3回目を迎えるオンラインサファリツアーの場所は、数多くの野生動物が生息するマサイマラ国立保護区に決定しました!
  
高江洲先生のお話&アニマルコミュニケーション&誘導体験、すばらしい現地のガイドの方による動物の解説、という、驚き、楽しさ、喜び、感動、ワクワクの体験です。高江洲先生とガイドの方やHISの方々との楽しい会話も必見です♪私たちが住む地球の豊かさ、生命の素晴らしさをぜひ一緒に体験しましょう。
 
★オンラインサファリツアーについて★
 <アフリカの野生動物の観察&コミュニケーション!>
HISで人気のオンラインサファリツアーと、獣医師・アニマルコミュニケーターの高江洲先生とのスペシャルコラボ!自宅からオンラインで、大自然で生きる野生動物の観察とアニマルコミュニケーションが体験できます。
リアルタイムで野生動物の観察をしながら、その動物の気持ちをアニマルコミュニケーターの高江洲先生が解説し、実際にハートとハートをつなぐワークをするという、他では体験できないスペシャルなプログラムです!
 
★ツアーの舞台:マサイマラ国立保護区について★
(HIS様HPより)
<数多くの野生動物が生息する動物天国>
ケニア南西部に位置し、野性動物の宝庫・動物天国として世界的に有名な「マサイマラ国立保護区」。ケニア観光の目玉ではありますが、隣国であるタンザニアのセレンゲティ国立公園と隣接していることもあり、国境が関係ない野性動物たちにとっては膨大なひとつの生態系を作り保つことができる環境となっています。生息する野性動物は実に様々で、シマウマやガゼル、水牛、ゾウ、キリン、といった草食動物が群れをなしており、それを捕食するライオンやチーター、ハイエナ、ジャッカルなどの肉食動物が集まります。保護区内を流れるマラ川にはカバやワニが生息し、疎開林には猿や鳥類がコミュニティーを作っています。肉食獣・草食獣あわせてその種類、個体数が一帯の保護区の中で一番多く、自然の中で生きる動物たちが織りなす迫力ある命の営みを体験することができます。
--------------------
※大自然の国立保護区とオンラインでつながるため、通信や動物や自然の状況により、観察できる動物が限られることがございますのでご了承ください。

ーーーーーーーーーー
 
■5月8日、7月3日に参加された皆様の感想です▼

 
<一部ご紹介▼> 
・最高の企画に参加させて頂きありがとうございました。パワフルなアフリカの自然、個性豊かな野生動物、またアフリカの素晴らしいスタッフの方々、全て最高でした!!
 
・誘導でアフリカへ飛んでいる時は、本当に土の香りや熱を感じました。今回も現地のレポートの方々と先生のコンビが最高でした。
 
・出会えた全ての生命が幸せになりますように願っています。誘導では、像になり、共に大地を踏みしめて歩かせてもらいました。足の裏から体へ耳へ空へエネルギーが伝わるのを感じ心地良かったです。次もまた参加したいです。
 
ーーーーーーーーーー
 

<開催概要>
『広大なるアフリカの大地で野生動物と大自然を感じるサファリツアー』
【開催日】2021年9月5日(日)
【時間】13時ー16時30分
【参加費】10,000円(税込)
【参加方法】オンライン(アプリZOOMを使用します)
※録画視聴のみの参加も可能です
【録画配信】有(1ヶ月間)
※配信まで数日いただきます。
 
bn_pople.gif


 
9月5日、アフリカとつながり、皆様とワクワクするような体験が
できることを楽しみにしています。
 
ヒーリングセンターアルケミスト
 

 

トピックス一覧へ戻る

インターネットからの資料請求・お問い合せ