イベント情報

イベント情報

2010.04.30

自己探求実現セミナー・プレ講座「自らの過去世を知る」 ※終了いたしました。

アニマルコミュニケーション協会代表であり、ヒーラーである高江洲薫先生が教授する、自己探求実現セミナー・プレ講座「自らの過去世を知る」が5月29日(土)に行われます。
獣医師、アニマルコミュニケーターとして活躍する傍ら、高江洲先生は自らの透視能力やスピリチュアルなリーディングを活かして、ヒーラーとしても多くの人を癒し、導いてきました。

「すべての生命が癒されて光に満たされますように」というテーマのもとで活動する高江洲先生にとって自己探求実現セミナーというスピリチュアルセミナーも重要な意味を持っています。自らの才能や能力を開花させていく自己探求実現セミナーでは、アニマルコミュニケーションにとって最も大切なインナーコミュニケーション能力を磨くことができます。アルケミストで最も人気の自己探求実現セミナーでは、これまでにも、多くのアニマルコミュニケーションカレッジ受講生や卒業生が学び、深い意識レベルで自らを知ることで素晴らしい才能を発揮させてきました。

高江洲先生のスピリチュアルなセミナーを体験してみませんか?

【 日 時 】 2010年5月29日(土)16:00~19:00  
【 参加費 】 一般2,000円/会員1,500円       
【 定 員 】 50名限定(予約制)
【 場 所 】 アルケミストホール  

■詳細はこちら>>

お電話での資料請求・お問い合わせは0557-86-2231

インターネットによる資料請求・お問い合わせ