イベント情報

イベント情報

2012.01.16

2012年2月11日(土)12日(日)ヒーリングフェスティバル2012

hf2012-1.jpg

hf2012-2.jpg

アルケミストヒーリングフェスティバルは、癒しの素晴らしさを分かち合うためのイベントです。アルケミストでは、「すべて生命が光に満たされますように」という理念のもと、多くの学生たちがヒーリングの素晴らしさを学んでいます。ヒーリングカレッジ生が1年間学んだことの発表の場としてヒーリングフェスティバルを開催します。たくさんの方々にお集まりいただき、ヒーリングの素晴らしさをお伝えしたいと思います。皆さんのご参加をお待ちしております。


hf2012-5.jpg



ヒーリングの世界を知りたい、体験したい、学びたい方に、実際にその日から使えるヒーリングメソッドをお伝えする実践講座です。私たちの中に存在する癒しの能力に目を向けることにより、自分自身の素晴らしさに気づくことが出来るようになります。ヒーリングメソッドを学んで、癒しのエネルギーの世界を体験してみませんか?

hf2012-6.gif


アルケミストでは肉体・心・エネルギーの3つをトータルに癒すことで、初めてバランスの取れた癒しが行われると考えています。今回のヒーリング実践講座では、長年に渡り多くの人と動物を癒して来たDr.高江洲が、これまでの経験に基づいた感動のヒーリングストーリーをお話しします!そして実際にその日からすぐに使えるDr.高江洲のヒーリングメソッドをお伝えします!心を癒す言葉、片手のみを使ったヒーリングメソッド、そして自分のエネルギーを高めるコツなど、参加者全員が幸せになり、身体も心も楽になるような楽しい実践講座です。また、アルケミストスタッフが植物を使って行った、面白いエネルギー実験もご紹介しますので、お楽しみに!あなたが本来持っている、自己を癒す能力をもう一度取り戻し、ヒーリングの世界の素晴らしさを是非体験してください!


【日程】 2012年2月11日(土・祝)
【時間】 16:30~19:30
【場所】 アルケミストホール
【料金】 一般2,000円  会員1,500円
【定員】 50名 ※予約制


hf2012-7.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合わせ・お申し込み】
ヒーリングセンターアルケミスト
TEL:044-850-2231


※Dr.高江洲の「アルケミストヒーリングカレッジ実践講座」はホームページからもお申し込みいただけます。

【お問合わせフォームからのお申込み】
下記お問合せフォームをクリックしていただき、お申込みください。
※フォームにお名前・ふりがな・ご住所・電話番号・Eメールをご入力ください。

 「ご質問」の欄に、「2012年2月11日(土・祝) Dr.高江洲の『アルケミストヒーリングカレッジ実践講座」』申込」とご記入ください。折り返しメールさせていただきます。

application_ba.jpg



hf2012-3.gif

オーラモデル&ヒーリング体験者募集中!(無料・予約制) 

※おかげさまで、「オーラモデル&ヒーリング」は定員となりましたので予約は終了させていただきます。 
ありがとうございました。

※2月26日の授業でも「オーラモデル&ヒーリング」の募集をしております。
詳しくは>> 

ヒーリングカレッジでは、身体と心とエネルギーの密接な繋がりを重要視しており、この3つをトータルに働きかけることで、はじめてバランスの取れた癒しが行われると考えております。オーラリーディングは悪いところ探しではなく、あなたも知らなかった自身のオーラの美しさと奥深さを知るためのものです。カレッジで研鑚を積んできた学生たちが、あなたの素晴らしいオーラを解き明かし、そして実際にヒーリングを行うことであなたを癒します。どうぞこのすばらしいヒーリングの世界を体験してみてください。


【日程】 2012年2月11日(土・祝)・2月12日(日)
【時間】 10:00~12:30 13:00~15:30
【場所】 アルケミストホール
【定員】 21名 ※お一人様一回限定



【お問合わせ・お申し込み】
ヒーリングセンターアルケミスト
TEL:044-850-2231

※オーラモデル&ヒーリング体験のお申し込みはお電話のみとなっております。
※オーラリーディングでは、リーディングの他に身体を緩めるヒーリングマッサージとオーラを整えるヒーリングが含まれます。

hf2012-4.jpg

お電話での資料請求・お問い合わせは0557-86-2231

インターネットによる資料請求・お問い合わせ