イベント情報

イベント情報

2016.03.01

癒しフェア2016 in OSAKA 3月12日(土)・13日(日)講演会&ワークショップ

2016_osaka_00.jpg


講演会(無料)
「人と動物の心をつなぐアニマルコミュニケーション」


動物は人と同じように複雑な心を持ち、心から純粋な愛情を持っています。獣医師であり、アニマルコミュニケーターであるDr.高江洲は、これまで数多くの動物と対話し、彼らの心を飼い主や動物を愛する人に伝えてきました。本講演では、家族の一員である動物たちが何を考え、何を望み、何を伝えたいかを、これまでの事例に基づいてお伝えします。

人と動物とのより良い関係と信頼を築くために、アニマルコミュニケーションはとても大切です。動物の心を知れば知るほど、幸せに満たされることは間違いありません。すべての飼い主が家族の一員である動物の気持ちを知って、喜びあふれる人生を送ることを願っています。動物を愛する方、もっと動物と仲良くなりたい方、愛する動物に最高の人生を贈りたい方に、Dr.高江洲が感動のメッセージをお伝えします!


日時:2016年3月12日(土)11:15-12:15 
参加費:無料
定員:120名
会場:第2講演会場




アニマルコミュニケーションワークショップ(有料)
「Dr.高江洲が教えるアニマルコミュニケーション」


獣医師でありアニマルコミュニケーターであるDr.高江洲は、これまで30年以上にわたって、数千頭もの動物とコミュニケーションをしてきました。様々な事例から導き出した高江洲式メソッドは、誰にでもわかりやすく、効果的に動物の心を癒すことができ、これまでに数多くのアニマルコミュニケーターを輩出してきました。
本ワークショップでは、実際にモデル動物をお迎えして心を感じとるワークを行い、Dr.高江洲がリアルタイム通訳で動物の気持ちを解説し、コミュニケーションの極意をお伝えします!
動物の純粋な愛情に触れた人は、魂が震えるような深い気づきを体験します。あなたと動物さんとの関係に留まらず、大切な家族や友人、すべてのコミュニケーションに活用できる、幸せなコミュニケーションを是非体験してください!


日時:2016年3月12日(土)15:00-16:30 
参加費:3,000円
定員:40名
会場:癒しフェア会場内




ヒーリングワークショップ(有料)
「人生を光りで満たし幸せになるヒーリング」


身体は心とつながっています。どんなに身体を癒そうとしても、心の癒しがなければ、真の健康は得られません。高江洲先生のヒーリングは、身体と心と魂を読み取る総合的なメソッドであり、これまでに多くの人が癒され、幸せな人生を取り戻してきました。心と身体そして魂を癒せば、人生は光りで満たされ真の幸福を手に入れることができます。この総合ヒーリングの開発者であり、実践者である高江洲先生が、様々な症例を紹介しながら、今すぐにできるヒーリングとエネルギーを高め、健康力を手に入れるための方法を伝授します。多くの方がこのワークショップで、真の自分の才能や能力に目覚め、素晴らしいヒーラーとしての第一歩を踏み出せるよう心から願っています。


日時:2016年3月13日(日)13:00-14:30
参加費:3,000円
定員:40名
会場:癒しフェア会場内


2016_osaka_03.jpg

(大阪癒しフェアホームページの「有料ワークショップ」からお申し込み頂けます。)

お電話での資料請求・お問い合わせは044-833-4981

インターネットによる資料請求・お問い合わせ