アニマルコミュニケーションとは? 動物たちのプログラムの発見と解放
  • イベント情報
  • アニマルブログ
  • 資料請求・お問合せ
  • アクセス
  • メディア紹介・関連書籍

アルケミスト - Alchemist | 公式サイトはこちら

たかえす動物愛護病院 スピリチュアルヒーリング オンライン予約サイト

新着情報

新着情報

2016.06.03

アニマルコミュニケーションモデル募集

◆アニマルコミュニケーションモデル募集◆
 (募集期間:6/20(月)まで)
 
現在、アニマルコミュニケーションカレッジでは、アニマルコミュニケーションモデルを募集しております!
 
アニマルコミュニケーションカレッジの学生さんが、高江洲式オーラリーディング法と直接のコミュニケーションにより、動物さんの気持ちと本来持っている才能能力をお伝えいたします。
大切な動物さんの気持ちやアニマルコミュニケーションの素晴らしい世界をご体験いただける機会となっておりますので、アニマルコミュニケーションにご興味をお持ちの方、ご自身でもアニマルコミュニケーションをしてみたいという方は、是非一度お問い合わせください!
 
■募集の注意事項■
・アニマルコミュニケーションモデル体験は、獣医師の高江洲代表の指導のもと行われるコミュニケーションですが、授業の一環として学生が動物さんの思いを導き出すものであり、根本的な問題や悩みを解決するためのものではございません。
・重篤な病気や、噛み癖など授業にてコミュニケーションをすることが難しいと判断される場合、モデル体験ではなく、たかえす動物愛護病院で行われているアニマルカウンセリングやエネルギー治療をお勧めさせていただくことがございます。
 
■募集日時■
7/2(土) 10-12時・13-15時
7/3(日) 10-12時・13-15時

 
お申込みや詳細につきましては、お電話またはメールにてお受けしております。
お申込みは先着順となりますので、どうぞお早目にお問合せください。
 
TEL:044-850-2231
メール:animal@alchemist-japan.co.jp

IMG_9044ウェブ用.jpg 
■体験者の感想■
●貴重な体験をさせていただき感謝しております。より深い部分の気持ちを伝えて頂きましたので嬉しいです。いただいた言霊を毎日伝え、より深い信頼関係を築きたいと思います。
 
●私が守っているつもりでしたが、本当のところは私の方がより大きな愛情を受けて守られているのかもしれないと改めて思いました。言葉で表せない程の感謝です。
 
●普段からアイコンタクトをしてくれる子でしたが、もっと自分の力を発揮したいと思っていることを本日初めて知りました。家の中でこの子の役割をもっと理解してあげて、その役割を担ってくれている時は、もっと積極的に褒めて感謝を伝えます。
 
●私に伝えたいことが、最近、高江洲先生や友人に言われていたことと同じことで、すごく強い思いなのだと思いました。とても優しい子なのだと再認識しました。もっと良い関係で過ごしていきたいと思います。
 
●愛猫が甘えん坊だと思っていたら、私を心配してくれて側に寄ってくれていると知り、驚くとともにますます愛情深い存在だと思いました。
 
●犬や猫を心から愛している生徒さんや飼い主さんにお会いできて楽しかったです。自分の子が何を考えているのか教えていただき、これからできる点は改善してきたいと思いました。
 
●学生さん達が優しく心を込めて話を聞いてくださったので、初めての場所にも関わらず自分の気持ちを伝えているのがわかり、大変嬉しく思いました。
 
●オーラを見ていただいて、持っている能力や才能などがわかって良かったです。他の子も見てもらいたいと思いました。言霊もありがとうございました。しっかり言葉をかけていきたいと思います。

お電話での資料請求・お問い合わせは0557-86-2231

インターネットによる資料請求・お問い合わせ