アニマルブログ

アニマルブログ

2016癒しフェア講演会jpg


獣医師・アニマルコミュニケーターヒーラー高江洲先生の講演会「動物の心の声を聞きそのメッセージを伝える」は大盛況で終了しました。
参加者の皆さんの感想をお届けします‼︎参加者の皆様、素晴らしい時間をありがとうございました!


36509.jpg


感動の一言です。私の愛犬の死を通しての導きに感謝いたします。私も一緒に勉強したいです。
A.Uさん 50代 女性


泣きました。去年来させてもらい、人生が変わりましたので、今年も講演、ワークショップすべて楽しみにしていました。
松坂かおりさん


とても感動しました。動物の愛情は本当に素敵です。私も愛を伝える人になりたいです。
K.Oさん 30代 女性


私もアニマルコミュニケーションの才能を伸ばしていきたいと思います。高江洲先生のもとで学びたいと思っております。その際はよろしくお願いします。私は大阪なので、なんとか大阪校を作ってください。
H.Yさん 40代 男性


実際に高江洲先生がコミュニケーションした、たくさんの子のセッション内容の紹介があったので、彼らの気持ちを知ることで、飼い主さんにも癒しになることがわかりやすかったです。
松橋静恵さん


動物にも過去世や細やかな感情があり、人間とコミュニケーションをとりたいということを知り驚きました。
Y.Kさん 50代 女性


ありがとうございます。お会いすることができました事、感謝いたします。高江洲先生の優しさを体感できました。私も頑張ります。
H.Tさん 40代 男性


とてもよかったです。当方21歳の猫を飼っていますが、途中から涙が止まりませんでした。
N.Mさん 50代 女性


一度お会いしたかったので、今日のお話を聞いて感動しました。私もペットと会話をして飼い主さんに伝えさせてもらっています。ペットの過去世も感じてみます。ありがとうございました。
H.Hさん 50代 女性


高江洲先生は動物の気持ちが急にわかるようになったと思っていました。でも高江洲先生の「知りたいという愛の気持ち」に動物たちが答えたということを知り、感動しました。ありがとうございました。
T.Kさん 40代 女性



コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2380

この記事へのトラックバック一覧