アニマルブログ

アニマルブログ

8月2日の授業はアニマルヒーリングを行いました。
ヒーリングのモデルとして5頭のワンちゃんと5羽のうさぎさんが飼主さんと一緒にきてくださり、
とても貴重な授業を行うことができました。

高江洲先生は、1頭1頭の身体の状態や気持ちをリーディングしながら
生徒さんたちに真剣に指導されていました。


20090812-1.jpg
先生の指導のもとにヒーリングをしている生徒さん
中には気持ちよくて寝てしまうワンちゃんも・・。

20090812-3.jpg
高江洲先生がうさぎさんのヒーリングについて説明しています。


20090812-4.jpg
先生の話を真剣に聞いている生徒さん


20090812-2.jpg
うさぎさんもとても気持ちよさそうにヒーリングを受けてくれました。


暑い中、来て下さったモデルさんたちには本当に感謝です。
ありがとうございました!

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1519

この記事へのトラックバック一覧