アニマルブログ

アニマルブログ

この日は生徒の皆さんが楽しみにされていた新しいオーラリーディングの方法と
ヒーリングの授業です。

新しい授業の時はスタッフもとても楽しみ&真剣です。
まずは、生徒の皆さんが今日のモデルさんのオーラを描きます。
皆さんすごくリーディングが早くなり、上達されました。
すごいです!!感動です。

そのあとは高江洲先生のヒーリングデモンストレーションです。
動物が安心する触れかた、ヒーリングの仕方など詳しく丁寧に教授。
生徒さんも真剣なまなざしで見ています。もちろんスタッフも真剣!


100516-3.jpg
モデルはアルケミストスタッフのアーサーくんです。
先生のヒーリングを受け、とっても気持ちよさそう。うらやましい!


高江洲先生のデモンストレーションのあと、生徒さんが実際にヒーリングをしました。
ベテランモデルのアーサーくん
生徒さんひとりひとりに挨拶してがんばってくれました。
アリガトウ!


100516-4.jpg
こちらはベルジアン・シェパードドッグ・タービュレンのジェイくんです。
Dog Culture WISHの所長であり、アニマルコミュニケーションカレッジの講師のお家の子です。
とにかくかっこいい&自由です。
高江洲先生がジェイくんをヒーリングしようとしたら、しっかりご挨拶。

大きなワンちゃんを触った事がなく最初は緊張気味だった生徒さんも、ジェイくんのやさしさと
おおらかさ、かっこ良さに緊張もすぐほぐれ、自然と笑顔がこぼれます。

授業のあとの生徒さんの感想は「逆に私たちが癒されました!」でした。
すばらしい存在ですね。

100516-6.jpg
こちらも講師のお家の子のニコルくんです。
本当にかっこいい男の子です。
以前もカレッジのモデルに来てくれました。
ママへの深い愛情とやさしさに皆感動しました。(私も泣いてしまいました)

生徒さんのヒーリングの勉強のため、この日もがんばってくれました。
本当にありがとう!


100516-5.jpg
こちらはアルケミストスタッフのレオンくんです。
大好きなママ(講師)といっしょなのでうれしそうです。
生徒さんのヒーリングを受け、とても気持ちよさそう。

「ヒーリングをすると本当にかわるんですね!びっくりしました!」と生徒さんの感想がありました。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1544

この記事へのトラックバック一覧