アニマルブログ

アニマルブログ

7月17日(土)18日(日)
『アニマルコミュニケーションフェスティバル2010』が開催されました。
20100723acf-hall.jpg

17日はアルケミストホール全体を使ってアニマルコミュニケーションを紹介させていただきました。
映像をお見せしたり、オーラビジョンで来場された方のオーラを見ていただいたり、動物のオーラと、その色の解析をパネルで展示させていただきました。


生徒さんがひとりひとりがコミュニケーションした内容をまとめたものの展示物には皆さんとても興味をもたれ、ひとつひとつを丁寧に見ていらっしゃいました。
生徒さんが心をこめてコミュニケーションした内容に、高江洲先生も「これはすばらしい宝物だね」と生徒さんに笑顔で話しています。


17日は生徒さんによる動物さんの写真オーラリーディングが行われました。
生徒さんは最初緊張気味でしたが、飼い主さんにその子のオーラを丁寧に説明し、その子の気持ちを真剣にお伝えしていました。
終わった後は、飼い主さんも生徒さんも笑顔が輝いています。
生徒さんはコミュニケーターとして、またひとつ大きな経験をしたようです。

コメント

ネロ(チワワ)を写真でオーラリーディングして頂きました。
我が家で3件目のネロは「何時まで此処に居ていいの?」とずっと不安だったようです。
「今日からうちの子だよ」の中にはずっと一緒の意味を含んでいましたが、ネロにはちゃんと伝わっていなかった。1軒目でも2軒目でもネロの幸せを願って手放したのですが自分のせいかと思い「いい子」にしていた。
私の中での??も解決できましたし、頂いた言霊をその日に伝え、翌日から変化がありました。
もっと早く不安を取ってあげられたら・・と思い、勉強する決心がつきました。
以前より具体的に話すよう心がけています。
そして、頼りにしています。
素晴らしい体験をさせて頂き、有難う御座いました。

金杉容子

名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1558

この記事へのトラックバック一覧