アニマルブログ

アニマルブログ

9月の中旬に、長野の野辺山でアニマルコミュニケーション実践ワークショップを開催しました。
今回は3回連続の1回目です。
私たちスタッフは早朝から車で野辺山に向かいました。
長野に近付くと高速からはアルプスや八ヶ岳がみえてきます。
2010-09-2.jpg
高速を降りさらに進むと緑深い山々が目の前に広がり、おもわずその雄大な景色に車を止め見とれてしまいました。
2010-09-1.jpg

今回の会場は野辺山山荘と言うとても情緒あふれる旅館です。
2010-09-3.jpg


参加された方は長野、東京、神奈川の方で皆さんも何時間もかけてはるばる来てくれました。
最初は少し緊張ぎみの方たちも、ワークが進むにつれ、笑顔があふれます。
新しく出会った方たちと、アニマルコミュニケーションの楽しさを分かち合えるのは本当にうれしい事です。
2010-09-4.jpg
参加者の方の家族のワンちゃんです。
今日のワークのモデルとして協力してくれました。
とってもやさしい目をしています、コミュニケーションもとっても上手。
2010-09-5.jpg
はるばる東京からきてくれました。
とってもきれいな子で皆から「きれいだね~」の声が。


10月は2回目です。きっと山もすこしづつ景色が変わっていることと思います。

2010-09-6.jpg
夕方ワークショップが終わり、近くの牧場からみた景色です。
白い雲がうつくしく輝いてました。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1575

この記事へのトラックバック一覧