アニマルブログ

アニマルブログ

2月のアニマルコミュニケーションカレッジに授業のモデルとして来てくれた動物さんの
コミュニケーションを紹介させていただきます。
※掲載については飼い主様にご了解をいただいております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルルちゃん 1才7ヶ月 (レモンビーグル)
ルルちゃんはとってもかわいくて美しい女の子です。現在は猫の男の子と一緒に暮らしています。
飼い主さんは数年前と昨年、ふたりのワンちゃんを亡くされていました。


【ルルちゃんのオーラ】


20110220-irie01.jpg

【 オーラの解析 】
イエロー・・・・・・・・活発さ、明るさ
ピンク・・・・・・・・・・広がる愛情
オレンジ・・・・・・・・明るさや喜びを周囲に与える
紫 ・・・・・・・・・・・・・嗅覚・感覚のするどさ


【 コミュニケーション 】
ルルちゃんはとても嗅覚がすぐれています。臭いで相手を選び、気にいったら鼻でコミュニケーションします。
嗅覚と感覚のするどいルルちゃんは亡くなったふたりのワンちゃんたちの存在と想いも感じていました。
またルルちゃんは頭が良く、相手の気持ちを敏感に感じ取ります。
大切なワンちゃんたちが亡くなり、悲しんでいる飼い主さんの気持ちを知っていました。
飼い主さんの役に立ちたいけれど、前の子には自分はかなわない、自分では無理かな?と淋しさを感じていました。
しかしルルちゃんはまだ1才7ヶ月です。
飼い主さんからルルちゃんに「大丈夫、あなたがこれからひとつひとつ経験していけば、私の心の中にしっかり残る子になるから安心して」と伝えてもらいました。
するとルルちゃんは「ママ、ホント?」と聞いていました。


そして高江洲先生からはルルちゃんの過去世での悲しい体験が伝えられました。
ルルちゃんは前世で日系3世であるご夫婦と暮らしていました。ルルちゃんはご夫婦が大好きでした。しかし奥さんが病気で亡くなり、その後ご主人を目の前で亡くしていたのです。
ご主人は生前奥さんに「日本に行って病気を治そう」と話していました。
だからルルちゃんは意識の中で日本に行きたいと思い、日本に生まれ変わったのです。


20110220-irie02.jpg

高江洲先生はルルちゃんに残っている深い悲しみをヒーリングし取っていきました。


【 飼い主さんへのアドバイス 】
ルルちゃんは前世で飼い主さんを助けられなかったという思いがあります。だから今世では飼い主さんを助けたい、役に立ちたいと思っています。
そして今世では愛するものを亡くす悲しみを味あわせないために「私はぜったいあなたを看取る、あなたは長生きしてね、私はそれよりも長生きする」と伝えてください。
ルルちゃんは飼い主さんの心の中に完全にのこり、前世果たしきれなかった思いも達せられます。


【 飼い主さんの感想 】
14年生きた大切な犬を亡くした直後にルルは来ました。
底抜けに明るく元気な子ですが、時々ひどく淋しそうな顔をするのが気になっていました。
私の中に先住犬への思いが大きいので、ルルに居場所がないのかと思っていたのです。
オーラリーディングをしていただくとルルの中に悲しく、淋しく、辛い思い出があり、時折そんな前世を思い出しているようでした。あんな小さい心の中に大きな悲しみがあったなんて、胸が痛みます。
脳に蓄積されている辛さ悲しみを高江洲先生がルルの顔に頬を付けて下さり吸い取ってくださいました。
あとは事実の記憶だけが残っているとのこと。そのあとで撮っていただいたルルの写真は全く別犬のように穏やかで平和な顔をしていました。沢山の飼主様にこの違いを見ていただきたいと思います。その日から、私の心の中にルルは片足を入れ、先住犬は片足を外に踏み出しました。両方を両手で抱いてあげられた気がします。
心より感謝します。


20110220-irie05.jpg
以前に飼い主さんが撮られたルルちゃん


20110220-irie06.jpg
コミュニケーション後のルルちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・

ルルちゃんはうつくしくとっても明るい女の子でした。
その心の中では寂しさと悲しみを持っていたのですね。
これからは飼い主さんといろいろな体験をして、飼い主さんを助け、いっぱい幸せになってください。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1612

この記事へのトラックバック一覧