アニマルブログ

アニマルブログ

◆Moffat Beach モファット・ビーチ

moffatt.jpg


モファットビーチは、やさしい風と波の響きにつつまれる場所です。「このビーチの波は母の愛を表している」と、高江洲代表はモファットビーチのメッセージを語ってくれました。


展望台から海を望むと、素晴らしい海と空が迎えてくれます。彼方から、絶え間なく、打ち寄せる波の音、広がる風。やさしく両手を広げて受け入れてくれるような、素敵な場所でした。


moffateerlookout.jpg


モファットビーチの近くにあるディッキー・ビーチでは、素晴らしい朝焼けを見ることができました。空も海もピンク色とゴールドに染まり、やさしい思いが心を満たしてゆきます。


wave_of_love.jpg


様々な海の表情は、人と同じで様々な心を語っています。出会った風景に感動すること、深く心で語り合うことがネイチャーコミュニケーションです。人からも自然からも、あらゆる出会いから、メッセージをいただくことができるのです。

【モファットビーチ】T&H Therapeutic Healing - Alchemist Australia Branch

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1617

この記事へのトラックバック一覧