アニマルブログ

アニマルブログ

5月22日(日)にアルケミストヒーリングカレッジの野外授業が、こどもの国で行なわれました。

緑の中で芝生に寝転びながらヒーリングやバランスボールでのワークの後は、樹とのコミュニケーションが行われました。

受講生のみなさんは、皆それぞれ、触れたり、オーラを感じたりしながら、樹の気持ちを感じとり、思い思いの言霊をかけていました。

20110523.jpg


樹は通常、一度根付いた場所からは、一生動くことはありません。一生を同じ場所で過ごし、与えられた条件と環境の中で、自分の人生や使命を全うしようと、懸命に生き続けます。

その樹がもつ深い心や思いに気づいたとき、誰もが皆、胸を打たれます。そして、その生きる強さを分かち合ってもらった時、心から感動を覚えるのです。

20110523_1.jpg

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1642

この記事へのトラックバック一覧