アニマルブログ

アニマルブログ

春の雨の日に、高尾山で一頭の野ウサギと出会いました。

高江洲 :「姿を見せてくれてありがとう。お話してくれるかな?」

野ウサギ:「なんでこんな雨の日に来たの?」

高江洲 :「私はあんまり人が好きじゃないから、今日は人がいないと思って来たんだよ」

野ウサギ:「そうなんだ」

そう言うと野ウサギはじっと私を観察し、メッセージを伝えてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は春を楽しんでいます。


仲間との出会いでこの色々な喜びを、高尾山で味わうことを楽しんでいます。


皆と一緒に高尾山で幸せに暮らしたいと思います。


あなたもこの高尾山で十分楽しんでください。それでは、さようなら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう伝えると、野ウサギは軽やかに走って行きました。雨日の素敵な出会いでした。


20110528.jpg

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1647

この記事へのトラックバック一覧