アニマルブログ

アニマルブログ

私たちは珍しいと言うだけで、日本に連れてこられました。


最初はみんなが私たちに注目しましたが、今やだれも私たちのことを考えてくれることも、ほとんど見てくれることさえもありません。


私たちの人生は何なのでしょうか?ただ、このようにこの狭い場所に置かれたままで、そのようにすることなのでしょうか?


私は心から願います。私たちを解放してください。


私たちにも生きる権利があるのです。そして自由があるのです。


acblog_kansureddeer.jpg


その通りだと思います。あなたのおっしゃる通りです。


私たちは、もうこのような不自由な思いをさせることは、やめなければいけない時期に来ています。人として心からお詫びします。


もうそのようなことはないように、これからはあなたの思いが私たち人間に伝わって、あなた方が自由になって、あなた方の生きる権利を守れるものになりたいと思います。


今は何もできませんが、ただあなたの気持ちは必ずお伝えするようにします。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1669

この記事へのトラックバック一覧