アニマルブログ

アニマルブログ

前回のブログでは、オスのシロテテナガザルの不満が爆発でしたが、メスはどんな気持ちなのでしょうか?

女だって男に不満があります。もしかしたら、彼女の気持ちに共感する女性がたくさんいるかも……。

acblog_tenaga_f.jpg

はっきり言って、アイツは私の好みじゃない。


身体が大きいだけで自慢する、頭が空っぽな男には興味ないの。


私の好みは、もっとスマートで頭が良くて、私のことをわかってくれる男。


早くそんな男が来てくれたら幸せになれるのに、こんな狭い場所であんな男と一緒なんて嫌でたまらない。


~シロテテナガザル(メス)のつぶやき~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


動物園でも男くさいマッチョではなく、スマートな草食系がはやっているのでしょうか(笑)やっぱり、動物も男より女の方が、口達者ですね。きっと、オスはメスの言うことに全く歯が立たないのでしょう。だから、脅しちゃうんですね。おまけに彼女は年上なので、子供っぽくて気の利かないオスには満足できないのかもしれません。


さあ、お互いに全く気の合っていない2頭ですが、彼らはどうしたらこの先上手くやっていくのでしょうか?

でも、実は彼らは、毎日毎日このような状態ではないのです。喧嘩するほど仲が良いと言いますが、お互いにやり合いながらも、ストレスを発散しているのです。


不満爆発でお互いに我慢ならない日もあれば、仲良くする日もあるんです。人間でも、こういうカップルはいますよね。口では不満を言ってしまうけど、実はお互いが必要としているという感じなのです。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1679

この記事へのトラックバック一覧