アニマルブログ

アニマルブログ

赤ちゃんだけをちやほやし、自分のことを無視する人間たちにプライドを傷つけられていたアラビアオリックスのママ。


今日は、彼女の心を癒す言霊をお伝えします。ぜひ、この言霊とエネルギーをママへ送ってみてください!


acblog_arabiaoryx04.jpg


◆アラビアオリックスのママへの言霊


あなたのおかげで、アラビアオリックスの名前がますます広がりました。


それはあなたの功績です。


あなたがいなければ、そのようなことにはなりませんでした。


子供はその象徴ですが、それよりも、あなたが産んだこと、


あなたが母親であることの方が、大切なことです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の力は偉大です。彼女が母としての誇りや自分の存在意義を知ることができたら、赤ちゃんとの関係も大きく変わっていくはずです。


acblog_arabiaoryx05.jpg


それにしても、ミライくんはまだ小さいのに大人です。彼自身、さみしさがあるのですが、ママへの思いやりにあふれていました。それは、確かな親子の絆があるからこそだと思います。


展示場ではこの親子は離れていることが多かったですが、もしかしたら、寝室などでは仲睦まじく過ごしているのかもしれません。私たちが見る動物たちの顔は、彼らの人生の中のほんの断片にしかすぎないのです。


人間と同じで、彼らには様々な顔や複雑な気持ちがあります。親子の深い愛情もあれば、親ならではの悩み、子どもならではの気持ちがあるのです。


acblog_arabianoryx_01.jpg


この親子の幸せを心から願っています!

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1681

この記事へのトラックバック一覧