アニマルブログ

アニマルブログ

今年も10月に長野の野辺山高原でアニマルコミュニケーションのワークショップを行います。

野辺山高原は八ヶ岳の裾野に広がり、雄大な八ヶ岳に見守られています。
そんな地でぜひアニマルコミュニケーションのワークショップを行いたいとおもい、
去年はじめて開催いたしました。
素敵な出会いもあり、あたたかく、すばらしいワークショップでした。
そして今年もまた開催いたします!


アニマルコミュニケーションカレッジの講師Yuiさんも開催地に住んでおりますので、
これから少しずつワークショップが開かれる野辺山高原を写真を交え紹介していきたいと思います。


20110825-7.jpg
(夏の八ヶ岳)


上記の写真はワークショップの開催場所のすぐ近くにあるJR野辺山駅の近くの線路沿いからの
風景です。青空が広がっています!
山の境界がちょっとわかりずらいかもしれませんが、前列の左から権現岳2704m、赤岳2899m、
横岳2835m、硫黄岳2742m、後列の赤岳の裏に見えるのが阿弥陀岳2806m、天狗岳2646m
だそうです。
ムムムちょっとむずかしい・・・。


別の写真を少し拡大してみました。↓

20110825-5.jpg
八ヶ岳の主峰、赤岳がそびえ立っています。かなり険しそうですね・・・。

去年は八ヶ岳の事をあまり知らずおとずれていたので、ことしは八ヶ岳や開催地の野辺山高原
のことをしっかりと勉強して、行きたいとおもいます。
注)ワークショップで山に登るわけではありません(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆アニマルコミュニケーションワークショップin長野2011◆
・10月25日(火) 

詳細はこちら>>

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1710

この記事へのトラックバック一覧