アニマルブログ

アニマルブログ

9月4日(日)アニマルコミュニケーションワークショップをアルケミストホールにて開催いたしました。

参加していただいた方の感想の一部を掲載させていただきます。
参加してくださった皆様ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NT様
実家の犬のことが少しでもわかりたくて参加しました。
今日のワークショップでエネルギーについて、自分のエネルギー状態やその影響、動物さん
たちとの関わり方を学ぶことができてよかったです。
ワンちゃんとのコミュニケーションでは、ワンちゃんのことが先生たちの助言などのおかげで
少しわかり、その後のワンちゃんの様子からアニマルコミュニケーションの大切さが分かりました。
ありがとうございました。


SE様
心というものに、ここまで深くアプローチできるのか、と感動しました。言霊の力、そして心を通じ
あわせることの大切さを学んだ3時間でした。わくわく交流会の参加をずっと逃していたので、
今日は参加できて良かったです。動物さんだけでなく、もっと心を通じ合わせるということを学んで
いきたいと思います。


OM様
少しだけど、ワンちゃんの気持ちを理解できたような気がします。
もっと動物の気持ちを理解できるようになりたいと思います。
エネルギーやオーラの話も興味深かったです。


YY様
思っていたより、濃い内容でワークもたくさんあって体験できてよかったです。
ありがとうございました。


TI様
動物も人間と同じような感情を持っている事が、ワンちゃんの反応ではっきり感じました。人間の
言葉を話さないだけで、同じ地球の仲間なんだと改めて思いました。


NM様
この度、みなさまに杏を見ていただき、感謝いたします。
杏が言いたい事がわかり、本当によかたです!!ちょっとしたしぐさや行動が見逃さず、気づいて
あげる事が大切なんだと分かりました。
ありがとうございました。もっと杏の気持ちがわかるようになりたいです。


0A様
あたたかいワークショップでした。
カレッジで学びたいです。
来年こそ、必ずや!のつもりで頑張ります。


KS様
ありがとうございました。
もっともっと勉強したいと思いました。
幸せ犬がもっと増えますように。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1718

この記事へのトラックバック一覧