アニマルブログ

アニマルブログ

アルケミスト・オーストラリア支部の近藤夫妻が
豊かな大自然と動物たちの情報をご紹介します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆Moffat Beach モファット・ビーチ
このモファット・ビーチは、今年の2月に高江洲先生がこちらへ来られた時、とても気に入られた場所
です。9月に入って、ここサンシャインコーストも随分と春らしくなってきました。日本の季節感からす
ると、「春」というよりは「初夏」のように思われるかもしれません。
この日は海がとても穏やかで、日差しもあったので、快適に海水浴が楽しめました。やっぱり、プール
より海で泳ぐ方が、身も心も
穏やかになる感じがします。ここの海に打ち寄せる波は、母に抱かれたような優しさがあるそうです。平日の人がまばらなビーチ
は、プライベートビーチのようです。

1moffat_beach-2a.jpg
春先の穏やかなモファット・ビーチ

2moffat_beach-1a.jpg


3moffat_beach-3a.jpg


3moffat_beach-3a.jpg


モファット・ビーチの岩場に沢山の水鳥が集まって、羽を休めていました。


5%EF%BD%8C%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%8C%EF%BD%85_tern_1a.jpg

リトルターン(和名:コアジサシ)


6%EF%BD%8C%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%8C%EF%BD%85_tern_2a.jpg
リトルターン(和名:コアジサシ)


Tadashi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T&H Therapeutic Healing - Alchemist Australia Branch -
近藤夫妻のブログはこちらから!>>

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1724

この記事へのトラックバック一覧