アニマルブログ

アニマルブログ

本日は「アルケミスト クリスマスセミナー2011 愛と癒しのメッセージ」に参加された方からいただきました感想を掲載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HMさん
本日はありがとうございました。日々、様々な繋がりに感謝しています。今、不安に感じている事などをかかえ参加しましたが、一筋の光が見えたような気がしました。

YTさん
感謝と許しは本当に大きなテーマで、なんとか自分を変えるきっかけにしたいです。前向きにトライしようとする方々の話を聞けたのはとても良かったです。 あきらめず続けていくことや、頂いたメッセージを心にしみこませます。

MMさん
許すことがなかなかできない自分にとって、とても有り難い内容でした。 先生の話される一言、一言がとても感動的で、誘導の最中に涙がでてきてしまいました。 最初は参加する予定はなかったのですが、幸運にも参加できることになり、自分の為のセミナーだったと心の底から思えています。本日は有難うございました。


20111217-5card.jpg


STさん
「感謝と許し」大きなメッセージを頂きました。言葉にするのは簡単ですが、実感が伴うのはとても難しいです。その力が大きくなるクリスマスまで一週間、「感謝と許し」をいつも身近に考えたいと思います。
メッセージカードから頂いた事を、周りの人にも伝えられたらいいなぁと思います。

HFさん
今日、先生にお話し頂いた「感謝」「許し」そして「自分は守られている」というメッセージカード、そのどれもがこの半年~一年位、私が自分の中に照らし合わせて意識してきたテーマでした。今日という日のタイミングで先生に丁寧にご説明頂けた事に感謝致します。 とても素敵な一年の締めくくりとなりました。 どうも有難うございます。

FMさん
本日のセミナーは、とても温かい気持ちになりました。クリスチャンでもないのに、クリスマスを祝うという事にやや疑問があったのですが、「誰かに感謝を伝える日・・」と思うことで、これからはクリスマスを有意義に過ごせそうです。 有難うございました。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20111217-9fk-1.jpg

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1756

この記事へのトラックバック一覧