アニマルブログ

アニマルブログ

アニマルコミュニケーションカレッジでは現在、動物さんのオーラを描く練習をしています。
実際に授業に動物さんにきてもらい、その子のオーラを描き、オーラの解析をしています。


2012年最初の授業には、柴犬のナナちゃん(女の子)と黒柴のクロくん(男の子)が授業のモデルとして、飼い主さんの姉妹おふたりと一緒に来てくれました。


生徒さんはナナちゃんとクロくんのオーラを真剣にリーディングしていきます。
そしてオーラの色から、ふたりがどういう子なのか?何を感じているのか?何を伝えたいとおもっているのかを感じとっていきます。



生徒さんのリーディングが終わったら、高江洲先生の登場です!


DSC05750.jpg
(左がナナちゃん、右がクロくんです)
ナナちゃんとクロくんが高江洲先生が来る方をじっと見つめます。
「先生だ!、気持ちを聞いてくれる先生だ!」と言っているようですね(笑)
ふたりのかわいらしい姿に生徒さんからは笑みがこぼれます。


高江洲先生は生徒さんに、オーラからリーディングしたものを、どのようにコミュニケーションにいかしていくのかを説明しました。そして、高江洲先生は実際にナナちゃんとクロくんとコミュニケーションをしながら、生徒さんにひとつひとつコミュニケーションのポイントを伝えていきました。

ナナちゃんとクロくんは、飼い主さんに、とても愛され大事にされていました。
ふたりも家族の方を愛し、幸せを感じていました。
しかし心に不安な思いもありました。
生徒さんたちも、オーラ等からふたりの不安な思いを感じとっていたようです。



高江洲先生は、ふたりの不安はどこからくるのか?コミュニケーションをしながら、どのように不安の内容を導きだしていくのかを話していきます。
高江洲先生は、どうしたらふたりの不安が解消されていくのか、どのようにふたりに言霊を伝えたらよいのかを話していきました。


※飼い主さんのご了解がいただけましたので、明日はナナちゃんとクロくんのコミュニケーションの内容を少し掲載させていただきます。


**************************************

●オーラ
オーラには感情や身体のエネルギー状態、精神状態など様々な情報が表れます。動物たちの心をより繊細に、奥深くまでを読み取ることができます。アニマルコミュニケーションカレッジではオリジナルのオーラリーディング法を教授しています。
また、たかえす動物愛護病院のアニマルカウンセリングでは、動物さんのオーラをリーディングいたします。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1762

この記事へのトラックバック一覧