アニマルブログ

アニマルブログ

2月11日(土)「アルケミストヒーリングカレッジ実践講座」が開催されました。
多くの方にご参加いただきありがとうございます。

実践講座の前半では、ヒーリングカレッジ講師がすぐ実践出来るヒーリングを楽しい雰囲気の中、お伝えしていきました。

20120217-3.jpg

後半では高江洲薫先生が様々なワークをやりながら、エネルギーについて、そしてヒーリングについてお伝えしていきました。

20120217-1.jpg

ペアになっていただき、相手の方のオーラを感じたり、相手の方のエネルギーを感じるワークを行いました。
ワークを行いながら、ヒーラーにとって大切な心構えや、ヒーリングとは何なのか?スピリチュアルとは?等、とても大切な話を、わかりやすくお伝えしていきました。

20120217-2.jpg

参加者の皆さんはワークではおもいっきり楽しく、高江洲先生の話は真剣に聞いていらっしゃいました

当日参加していただいた方から、感想を頂いておりますので、その一部をご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆HEさん
気持ちの込め方を変えただけで感じるエネルギーが違うということを実際に体験できたことはとても貴重でエネルギーの世界に魅せられました。高江洲先生のお話も愛に満ちていて、包み込まれるように癒されました。有難うございました。

◆MNさん
本日の実践講座は全て為になりました。慌ててメモしたので、今日は帰って清書したいです。自分を売り込もうというおごりは×、でも自分を大好きになることがすごく対人面に効果的というのは素晴らしい発見です。

◆INさん
すごく楽しかったです。今までこういうセミナーに参加をしたことがなかったので、
こんなに多くの方が、ヒーリングやエネルギーの世界に興味があるのだと思ってビックリしました。初対面の人と触れ合うのが苦手な私でもすごく楽しく過ごせました。
実際にいろんなエネルギーを感じてみたりして面白かったです。有難うございました。

◆YYさん
いろいろなエネルギーを体験できてとても興味深く楽しい世界でした。チャクラの色を感じるのも感じやすい色、感じにくい色があり新しい発見でした。盛りだくさんの3時間を有難うございました。

◆Mさん
手のマッサージやエネルギーを流すことがとても気持ちよくて眠たくなりました。
ペアの方に褒めてもらって嬉しくなりました。

◆KHさん
手のマッサージでは、ほんとに瞬時で肩の痛みがとれて楽になりビックリしました。
「絶対色感」を教えて頂けて為になりました。ヒーリングが楽しみです。

◆STさん
「簡単に最高のものがつかめるはずがない」→「まずは心構え」という最後の先生の言葉が響いた。全ての根底にという考え、どう生きるか? 意識していけたらいいなぁと思う。「優れた者」を目指して勉強をするのではなく、バランス感覚を身につける為に学べたらと思う。

◆NTさん
人を癒す方法だけでなく、癒す人に求められることを知ることができて良かったです。
高江洲先生から自分の才能だけでなく「相手の才能」もわかるようになると聞き「わかるようになりたい」と思いました。そうしたら仕事も前向きに意欲的に生活できるのではないのかなと思いました。

◆NNさん
実際、4月からヒーリングカレッジに通うので、その前にどんな感じか体験できて良かったです。高江洲先生のお話を聞いてますます興味とやる気が出来てきました。
楽しみです。有難うございます。

◆KNさん
とても和やかな雰囲気の中で楽しかったです。右手だけでも全身を癒すことができるという事が分かって、今度からもっと自分の体を大切にしなければと思いました。
自分の良い点と色を言って頂いて、意外な発見もあり自分を見直した部分もありました。

◆NTさん
ヒーリングについてはまったくの無知ではありましたが、本日色々と興味深いお話や実践をして楽しい時間が過ごせました。誰もがもち合わせている能力とわかりとても身近に感じました。

◆NMさん
ほんの少しの時間でエネルギーが感じられて驚きました。4月からのヒーリングカレッジが楽しみです。宜しくお願いします。

◆TUさん
とても楽しかったです。 パートーナーになった方もとても素敵で、素晴らしい時間を過ごすことができました。実践的なことも教えていただけて明日から自分でもできそうです。

◆KSさん
ゆったりとした心地良い雰囲気の中、とても楽しく受講できました。ヒーラーとしてのあるべき姿も学ぶことができとても勉強になりました。来年4月の入学を考えているので、今から楽しみにしています。本日も有難うございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様ご参加ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【アルケミスト今後のイベント】

<自己探求実現セミナープレ講座>
高江洲先生のお話と誘導がございます!
●2012年2月25日(土)『輝くオーラを身につける』
●2012年3月24日(土)『チャクラの癒し』
 プレ講座の詳細はこちら>> 



<アルケミストわくわく交流会>
アルケミストのスタッフと楽しい時間を過ごしましょう!
●2012年2月24日(金) プチリフレクソロジー ~足裏から始まる健康ライフ~
●2012年3月23日(金) フラダンス体験~神々をたたえるハワイの踊り~
●2012年4月27日(金) バランスボール~楽しくキレイになるボールの不思議な力~
 交流会の詳細はこちら>> 

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1773

この記事へのトラックバック一覧