アニマルブログ

アニマルブログ

1月28日(土)アルケミストホールでは自己探求実現セミナープレ講座「インナーチャイルド」が開催されました。
アニマルコミュニケーションカレッジ生の方も数名参加してくれました。


参加された方から頂いた感想をご紹介させていただきます!
ぜひお読みください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20120201-6.jpg


・STさん
「いい話がきけた~!」と思いました。自分自身に同意する事を毎日やっていきたいと思います。誘導ではどんどん入っていけるようになり、3歳の自分にもメッセージを伝えることができました。インナーチャイルドもアニマルコミュ二ケーションもプランツコミュ二ケーションも繋がっていることを最近とても実感しています。


・NHさん
アニマルコミュ二ケーションを学ぶうえでも、自らのインナーチャイルドの声を聞けるようになる事は大切だということで、大変興味を持っていました。実際に参加させて頂き、最初は楽しみながら、いつの間にかすんなりと先生の誘導の通りに3歳の私に会う事ができました。最初はツンとした表情だった彼女にメッセージを伝え、頭を撫でて抱きしめると最後はくしゃくしゃの笑顔で笑っていました。嬉しくて涙がでました。これからは彼女の存在を大切に、仲良く同居したいです。
素晴らしい機会を有難うございました。


・NHさん
インナーチャイルドにとても興味があり参加しました。成長した(年老いた?笑)自分が、3歳の頃の自分に会いにいって言霊をかける・・という経験が新鮮でした。アニマルコミュ二ケーションを学んでいることで先生のお話が心により強く温かく響きました。


・TYさん
イメージできるか心配だったのですが、あらかじめイメージ映像を見せて頂いたのでスムーズにイメージできました。小さな頃あまり話をした思い出がない祖父が笑顔で家の前に立って迎えてくれました。嬉しかったです。涙が溢れてきました。本日は有難うございました。


・NNさん
はじめは辛い思いが込み上げてきましたが、3歳の自分に出会えて良かったです。3歳の自分はとっても愛を欲しがっていて、自分の中にまだ何か隠れた思いがある気がしました。抱きしめてあげたらちょっと楽になりました。先生の声を聞いて涙が出てきました。有難うございました。


・SNさん
本日は有難うございました。楽しかったです。私自身ヒプノセラピストなのでインナーチャイルドとは仲良しのつもりですが、ここのところ少し落ち込んでいたので元気になりたいと思い参加しました。いつも誘導している方なので、誘導される側を久しぶりに体験し元気を頂きました。


・HYさん
誘導はうまくいったのかどうかわかりませんが、インナーチャイルドに耳を傾ける、そして言葉をかけてあげることが必要なことが心に染みました。先生のお話はとても有り難く、あたたかな心になりました。本日は有難うございました。


・KYさん
よかったです。自分を好きになれる様少しずつインナーチャイルドと仲良くなりたいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様ご参加いただきありがとうございました!
本当に素敵な時間を過ごすことができました。

来月2月25日(土)自己探求実現セミナープレ講座は『輝くオーラを身につける』です。
 詳細はこちら>> 

ぜひ皆さんご参加ください。
スタッフ一同お待ちいたしております。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1768

この記事へのトラックバック一覧