アニマルブログ

アニマルブログ

3月24日自己探求プレ講座「チャクラの癒し」が開催され大勢の方にご参加頂きました。
当日は高江洲先生がチャクラをわかりやすく説明しました。
またモデルの方のチャクラの解説とヒーリングも実際に行われ、とても深く、学びのある講座でした。
アニマルカレッジ生の方も数名参加され、講座が終了後お話させていただきましたら
チャクラにとても興味を持たれたようです。


本日は参加された方の感想を掲載させていただきます。
ぜひご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆KJさん
チャクラの場所・意味・色をしっかり理解することが出来ました。高江洲先生のエネルギー誘導もとても感動しました。これからは、今日頂いた言霊を、日々チャクラの活性化されるべく、日課にしたいと思います。

◆DYさん
2回目の誘導の時、とても気持ち良く深い意識に入ってしまいました。チャクラの全てがうまくかみ合わないと人生にも影響することがよく分かりました。ふと、自分の現実世界を考えた時、今の職場に自分がいることが意味のあることかもしれないと思いました。

◆KMさん
先生から手渡されたカードでは、ヒーリングカレッジの認定式でメッセージを頂いた通りの第4チャクラのカードを頂きました。チャクラをスペースシャトルに例えたお話もとても分かりやすかったです。4月から始まるヒーリングカレッジのレベルアップに役立てたいと思いました。本日はとても楽しかったです。

◆TYさん
とても楽しくチャクラについて学ばせて頂きました。自分のチャクラをもっと大事に日々過ごしていきたいです。頂いたカードはブルーの第5チャクラについてでした。
もう少し自分の気持ちを外に出していきたいと思いました。

◆NNさん
実際のモデルさんでチャクラの状態を見れたのが興味深かったです。実際に先生がヒーリングをしていく姿をみて感動しました。チャクラの状態でいろんなことが分かるのですね。私も是非チャクラヒーリングを受けてみたいと思いました。頂いたカードがとても嬉しかったです。有難うございました。

◆TSさん
プレ講座だというのに何と素晴らしい内容と構成だったのでしょう。グロッセさんが大きく成長されておられ、またしっかりとした導きをされた高江洲先生のチャクラに対する的確な解析と誘導瞑想のトーンには涙が出てきました。どうかこれからも手を繋いで皆様をひっぱっていってください。

◆TKさん
今日は参加出来て本当に良かったです。もっともっと学びたいと思いました。
内容も充実していて有り難く感じました。自分のチャクラを癒し、まわりの人のチャクラも癒してあげたいと思いました。本日は大変有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1781

この記事へのトラックバック一覧