アニマルブログ

アニマルブログ

7月22日(日)アニマルコミュニケーションフェスティバル2日目に行われたアニマルコミュニケーション体験。
この日は実際に動物さんと飼い主さんに参加いただき、生徒さんがコミュニケーションを行いました。
 
生徒さんも飼い主さんも真剣そのもの。とても感動した1日でした。
 
参加いただいた飼い主さんの感想を掲載させていただきます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆OM様(女性)(トイプードルの咲ちゃんとご参加)
本日は、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
普段私が気がつかない事をリーディングを通して教えて頂き、とても良かったです。どうして咲がとても甘えん坊なのかがわかりました。
頂いた「言霊」を大切に、これからも幸せに暮らして生きたいと思います。ありがとうございました。
 
20120725-okada-saki.jpg
©himika    (トイプードル 咲ちゃん)
 
◆UT様(女性)(バーニーズのアンディくんとご参加)
とても貴重な体験でした。オーラや色や、気持ちが聞けた事で、「安心した」というかホッとしました。ありがとうございました。
 
20120725-usuda-andhi.jpg
©himika    (バーニーズ アンディくん)
   
◆SN様(女性)(シェットランド・シープドッグのあやめちゃんとご参加)
愛犬あやめの気持ちを教えていただきありがとうございます。今後は愛犬あやめを他の子との比較ではなく、1つの生命体として認めて接していきます。
 
20120725-shibata-ayame.jpg
©himika    (シェットランド・シープドッグ あやめちゃん)
   
◆WM様(女性)(アメリカンコッカースパニエルのひなちゃんとご参加)
生活している中で、看板犬なので他のワンちゃんよりも私達と過ごす時間も長いけれど、ひなのためにさく時間はあまりに少なく、ひなもさみしく思っている事がわかりました。ひなもおしゃべるするのが本当に楽しいようでした。話しをわかってくれるという事がたぶんわかるんでしょうね。生徒さん達をはじめから大好きになっていて、驚きました。
 
20120725-watanabe-hina.jpg
©himika    (アメリカンコッカースパニエル ひなちゃん)

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1993

この記事へのトラックバック一覧