アニマルブログ

アニマルブログ

昨日はアニマルコミュニケーションカレッジ最後の授業でした。
5頭のワンちゃんと2羽の鳥さんが飼い主さんと一緒にモデルとして参加してくれました。

生徒さんたちはグループに分かれ、担当の動物さんとコミュニケーションを行いました。
オーラを描き、コミュニケーションをし、言霊を伝えていきます。
生徒さん達は集中し、グループ一丸となり、その子が一番伝えたい気持ちをリーディングしていきます。

生徒さんがオーラの解析をお伝えすると飼い主さんたちからは「そうなんです!」「わかります!」「そんな気持ちがあったんですね」という飼い主さんの声が聞こえてきました。

動物さんと直接コミュニケーションを行うと、動物さんがはっきりと答えてくれることに飼い主の皆さんは驚かれていました。
そして生徒さんが、その子が幸せになるための言霊をお伝えすると、涙する飼い主さんもいらっしゃいました。
気持ちを伝えてくれたお礼に、生徒さんに挨拶をするワンちゃんも!
生徒さん達は動物さんと飼い主さんが幸せになるために、動物さんの気持ちを飼い主さんに伝えるために本当に集中しがんばりました。
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◆コミュニケーションに参加していただいた飼い主さんの感想をご紹介します。
 
ME様
とっても素敵な時間をありがとうございました!!愛犬がとても癒されたのを感じました。自分が感じていた事を愛犬も思っていたんだと分かり、少し私も自信がつきました。初めてのところなのに、愛犬がリラックスしてくれたのでとても良い空間でした。

jpg
 
◆KT様
日常生活の中でチヨが感じていること、話しかけて欲しい事などが理解できたので、良かったです。これを機にチヨとの向き合い方も、意識してポジティブな言葉を語りかけて安心させてあげたいと思います。
 
IMG_2846.jpg
  
◆MH様
いちごのオーラを見て頂き、またアドバイスを頂いてありがとうございました。いままで先住犬ばかりに感心を向けてしまいましたが、いちごにも、もっと愛情を向けて1日1回言霊を伝えていこうと思います。
 
20120806-jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回はいよいよ認定式です。
1年間頑張った生徒さんたちがアニマルコミュニケーターとして認定されます。


 

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2002

この記事へのトラックバック一覧