アニマルブログ

アニマルブログ

今日はヒーリングカレッジ9回目の授業が行われました。
前回エネルギーホールカードが生徒さんひとりひとりに渡され、カードを使ったヒーリングメソッドが伝えられました。
今回はさらにそのカードをつかい、相手の方を癒すための新しいメソッドが伝えられました。
 
20120812-1.jpg
 
カードでヒーリングを行う時にどのようなイメージをすればよいのか、またどのような意識の持ち方が大切なのか等、高江洲先生が丁寧に説明していきます。
生徒さんたちはペアになり、相手の方の痛みのあるところや、気になるところのヒーリングを行いました。
 
20120812-2.jpg
 
 
授業が終わり、グループになり今日の感想を生徒さんたちが話し合いました。

「エネルギーホールカードでヒーリングをしてもらったら、右の方が痛かったけれど、痛みがまったく無くなりました。」
「人を変えて何度も練習した時に、同じ個所をやってもらったらヒーリングが深まってすごく楽になりました。」
「光につつまれてフワッと体が浮くような感覚がありました」
「エネルギーホールカードを当てるだけですごく体が楽になりました」
「エネルギーを流しているときに、エネルギー量がものすごく多い事を実感しました」
と皆さん目を輝かせながら話されていました。
 
そして皆さん「家でも毎日実践します!」とうれしそうに話されていたのが印象的でした。
次の授業で生徒さんからどのような報告があるか今から楽しみです!
 
20120812-3.jpg
エネルギーホールカードの側に来て、ゆったりとくつろぐサティ

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2017

この記事へのトラックバック一覧