アニマルブログ

アニマルブログ

今日は第4期アニマルコミュニケーションカレッジ認定式が行なわれました。
1年間アニマルコミュニケーションを学ばれた生徒さんたちが、アニマルコミュニケーターとして認定される晴れの日です!

20120819-3.jpg
 
1年間様々なことがありました。沢山の動物さんたちが授業に協力してくれました。動物さんと飼い主さんが幸せになるために、生徒さんたちはいつも真剣に動物さん達と向き合っていました。
動物さんたちは大切な気持ちを私達に伝えてくれました。そして多くのことを動物さん達から教えられ学ぶことができました。
この貴重なすばらしい経験を活かし、これからもますますがんばっていただきたいと思います。
 
20120819-1.jpg
 
高江洲先生は新しく仲間となったコミュニケーターの皆さんにエールを送りました。
多くの場所で沢山の動物たちが喜びに満たされるように、すばらしいコミュニケーターになってください。私もエネルギーを送り続けます。

20120819-4.jpg
 
生徒の皆さんとの出会い、そして一緒に学んだこの1年間は、本当に大きな喜びでした。
これからは同じコミュニケーターの仲間として共に頑張っていきましょう!

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2022

この記事へのトラックバック一覧