アニマルブログ

アニマルブログ

9月18日・19日、上高地スピリチュアツアーが行われました。カレッジ生や自己探求生、そして卒業生の方々とアルケミストのスタッフ総勢32名が上高地の自然の中で2日間共に過ごし、様々なワークを体験してきました。



1日目は木や石や山とのコミュニケーションを行いました。高江洲代表がネイチャーコミュニケーションの方法をひとつひとつ丁寧に伝えていきました。

0S6A7018.JPG
©himika

そして夜は楽しいバーベキューのあと、3時間に及ぶ高江洲代表のチャクラを活性化するための誘導が行われました。チャクラについての深い内容が高江洲代表から伝えられ、参加者の方々とスタッフ全員が誘導を受け、その中で感じたことや気づきを話し合い、すばらしい時間を過ごしました。
 
2日目は雄大な穂高の山々に見守られ、目の前に流れる梓川のせせらぎを聞き、チャクラを浄化するワークをおこないました。朝の気持ち良い風を受け、梓川の水の流れを聞きながら行ったワークは、大いなる自然のエネルギーを全身で感じ、体中に癒しと喜びと感動が溢れていきました。

0S6A7216r.jpg
©himika

その後、散策をしながら、木々や明神岳、そして山々の前をゆっくりと流れていく雲とのネイチャーコミュニケーションが行われました。私たちは五感を研ぎ澄まし、オーラや気持ちを感じ取っていきました。
そして高江洲代表からは山や雲のメッセージが伝えられていきました。
 
体感することが大切という高江洲代表の言葉が、体と心で実感できたすばらしい2日間でした。
 
川崎への帰りのバスの中では、参加者の方々皆さんが「また参加したい、ぜひ企画してください」と笑顔で話してくださいました。
 
※明日は参加された方々の感想をご紹介させていただきます。
 

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2046

この記事へのトラックバック一覧