アニマルブログ

アニマルブログ

9月18日・19日に行われた、上高地スピリチュアルツアーに参加された方々の感想をご紹介いたします。
 
◆WT様(男性)
ここまで五感を使って自然を感じたことは久しぶりです。雨音、虫の音、せせらぎ、これは普段の生活では感じられないモノでした。
そして高江洲先生の3時間に及ぶ丁寧な誘導にとても感激しました。自分が今までチャクラをどんなにないがしろにしていたかを実感し、自分の課題がはっきりしました。第4チャクラの誘導中に、なぜかわかりませんが、ポロポロと涙してしまいました。これからは自分のことを認め、好きと言います。それが自分を解放してあげる道だとわかりました。あきらめません。
 
_MG_0798r.jpg
©himika
  
◆TK様(女性)
つい欲張りにも、晴天または良い天候をと望み、雨天となったときは一瞬残念に思いましたが、雨天は雨天の発見や恵みがありました。雨は大地や植物に恵みをもたらします。人間はそれに対し、時に多すぎる、少なすぎると文句や自分の都合を言いますが、大地も土も河も植物も岩も、ただ受け取っているだけなのです。全体としてバランスが取れている自然の営みの中で、様々なワークや、チャクラの活性ができ、もたらされたものを素直に受容することがとてもスムーズに出来ました。すばらしい自然に囲まれ、今回の体験が出来て本当に生命(いのち)が嬉しく輝いています。
 
0S6A7284.JPG
©himika
 
◆GN様(女性)
今回のスピリチュアルツアーin上高地は私にとって新たなスタートラインの祝福であり、新しい世界への第1歩を踏み出したツアーとなりました。大自然のエネルギーは本当に美しく、私の心を感動させ、「美しく生きること」「不動の強さとは」などを教えて頂いたように感じました。大自然と関わることで、自分の内面の不要なものが浮かび上がってくるように「私は何を表現したいのか?」「私は何を伝えていきたいのか」をはっきり知ることになりました。高江洲先生のワークではチャクラの大切さ等、今の私にとって、もっとも必要な内容を教えて頂きました。最高のツアーを企画して下さり感謝いたします。また参加させていただきます。
 
0S6A7181.JPG
©himika
  
◆NE様(女性)
自然の中で過ごすことの素晴らしさを改めて感じました。澄んだ空気と清らかな水、どこまでも続く美しい緑の中で、心が静かに落ち着いていくのを感じました。普段目を向けることのない石の気持ちや木の気持ちを知ろうとすることで、チャクラが活性化し豊かになるということも大きな学びでした。そして夜にはたっぷり時間をかけて行った高江洲先生の誘導は、たくさんの学び・気付きとともに、自分の使命を再確認でき、それぞれのチャクラへの感謝と愛情を常に持って、伝えていこうという意志が芽生えました。眼には見えないこと、言葉にならない本当の思いをしっかり感じることができるよう、祈り、実践を重ねていきたいと思います。本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
 
0S6A7227.JPG
©himika
 
◆FT様(女性)
初日の3時間にも及ぶチャクラの活性の誘導は、あっという間でした。チャクラについての深い学びを得ることができました。多くの人のおかげで今自分がここにいるということ、様々な事が思い出され感謝で涙が止まりませんでした。
また、自然の美しさに触れることの大切さを、日頃からカレッジで言われていたけれど、体感できたことで、自然の素晴らしさに改めて気づき、今後自然に触れる機会をもつことの優先順位が上がりました。澄みきった川のせせらぎに涙が出、早朝の湿原のシーンとした静寂の中で心が洗われるような空気に感動して涙が出、雨のあとのグリーンの美しさに感動しました。1日ここで過ごしたいと思いました。
 
0S6A7225.JPG
©himika
 
◆KR様(女性)
高江洲先生とご一緒に上高地に行きたい一心で参加しました。期待通り、すばらしい時間を過ごすことができました。スタッフの先生方にも大変お世話になり、常に笑顔で声をかけて下さいました事、大変感謝しています。高江洲先生がゆっくりとチャクラの誘導をしていただき、ひとつひとつのチャクラについて向き合えたことで、自己探求で学んでいる事をもっと深く理解でき、実感を得ることができました。上高地という神々しい場所へアルケミストの皆さんと一緒に訪れたこと、高江洲先生のお話し、全て私の宝物になりました。本当にありがとうございました。また是非参加させていただきたいと思います。
 
0S6A6945.JPG
©himika
 
◆IK様(女性)
盛りだくさんな内容で、とても贅沢なツアーでした。特に川のせせらぎを聞きながら、チャクラヒーリングを行ったことがとても気持ち良かったです。「流れていること」の大切さを改めて感じました。上高地の大自然の中では、体も心もチャクラもゆったりと癒され、神聖なエネルギーをたくさんいただきました。「大自然が私たちを愛してくれているから」という言葉がのこり、私も大自然のようなヒーラーに少しでも近づきたいと思いました。
参加した方々とも親しくなれて、素敵な出会いをつくっていただき、ありがとうございます。またこのようなツアーがあったら、ぜひ参加させていただきたいです。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2048

この記事へのトラックバック一覧