アニマルブログ

アニマルブログ

9月22日に自己探求実現セミナープレ講座「自己の使命を知る」が開催されました。
アルケミストホールには60数名の方がお集まりくださいました。
 
高江洲先生は集まった方達に、使命を知る事の大切さを伝えていきました。
高江洲代表がお伝えした内容の一部をご紹介します。
 
● 生命とは、生きる事を望む力です。生きるということはあらゆることを体験することです。
● 成功することも失敗することもすべてではありません。一番大切なことは経験することです。
 経験し、体験したことがその方の宝です。
● 使命を知ることで、みなさんの閉じられた扉が開かれ、すべてを取り戻すことができます。
 どこに向かえばよいのか?何をすれば良いのかがわかります。
 使命を知り、進むべき道がこれだと言えるようになっていただきたいのです。
●あなたの宝物はなんですか?宝物とは無くならないものです。
 「永遠につきぬ魂の輝き」これが私の宝物です。
 
DSC00086.jpg
 
*************************************************

プレ講座に参加された方の感想をご紹介します。
 
◆KS様(女性)
自分が人生を終える時に、あれもできなかった、これもできなかったと言って、悔やまぬよう、自己探求セミナーを受講しようと思います。過去世の誘導にて、前世はロシアらしき所で男性として生きていたように感じました。いろんな人生を体験してきた自分をほこりに思えました。
 
◆NN様
今、自分が苦労していることなども、すべて自分の体験として必要なことと分かりました。これからも沢山経験していきたいと思います。過去世の誘導の時、その時の情景や気持ちを感じ、涙が止まりませんでした。
 
◆MM様(女性)
ありとあらゆることを体験するために、我々は転生を繰り返していることを確認できました。時空をひろげて、自分の過去に連なる体験を自分のものにしたいと強く思いました。宝の地図を探す旅に出発します。
 
◆HY様(女性)
先生のお話お聞きし、自分自身が本当に小さな事に気をとられていると感じました。時空を広げて色々なことを見ることができる自分になったら、もっと楽な気持ちになれるのだと思いました。
 
◆HE様(女性)
使命を知るということは、自分のこれまでの体験を思い出すということに深く衝撃を受けました。そこまでのこととは考えてもいなかったからです。過去世の自分を見る誘導では1世代前の記憶がうっすらと映像で見えて感激しました。
 
◆YS様(女性)
興味深くあっという間の時間でした。過去世の誘導の時、はっきりと自分の1つの過去世のイメージが映ったのでびっくりしました。ワクワクする時間でした。ありがとうございます。
 
◆TM様(女性)
この世に生まれてきたからには、いろいろな経験をどんどんして魂を成長させていきたいと思いました。大変な時こそ、深く考え悩んでいる時こそ、素晴らしい経験をしているのだと思えると、その経験もまた違う思いで受け取ることができます。過去世の誘導では、自分が病気でベッドに横たわり、寂しい思いをしていました。今世は絶対に健康に生まれてきて、皆を守り恩返しを絶対にしたいという強い気持ちがわき上がってきました。この思いを大切にします。ありがとうございました。
 

 

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2052

この記事へのトラックバック一覧