アニマルブログ

アニマルブログ

9月30日のヒーリングカレッジでは、オーラの授業が行われました。
高江洲先生からはオーラのリーディングの方法やオーラの色の意味などが伝えられました。
生徒さんたちはグループになり、高江洲先生の指導の元、オーラを感じとるワークをおこないました。皆さん楽しく、そして真剣にワークを行っていきました。

授業の後半では、一人の生徒さんがモデルとなり、オーラをリーディングし、高江洲先生が実際にヒーリングしていくというデモンストレーションが行われました。ヒーリングをすることで、変化していくオーラの色等をリアルタイムで説明しながら、ヒーリングの重要性を伝えていきました。
モデルとなった生徒さんはヒーリング後に「とても呼吸が楽になりました。」等、体や心の変化を伝えてくれました。
生徒さんたちは目の前で行われている高江洲先生のヒーリングを真剣な目で見続けていました。
 
20121001-3.jpg
  
◆高江洲先生が授業の最後に生徒さんに伝えた内容の一部をご紹介いたします。
 
「私にできるのかな?」「私には難しい」というネガティブな思いは排除してください。
自分で勝手にブレーキをかけて、自分を否定することをおやめになることです。
ネガティブなエネルギーは皆さんの成長を遅らせます。そのような思いはすべて浄化してください。
私は皆さんが間違いなくできるように伝え、指導していきます。
安心して、ベストを尽くしてください。
「私はやりたい」「達成したい」という強い思いを持って、信頼して進んでください。

 
20121001-1.jpg 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◆授業のあと、生徒さんはグループで授業の感想をシェアしました。生徒さんの感想をご紹介します。
 
・自分にも綺麗なオーラがあると知って嬉しかったです。
 
・オーラの見方が具体的でわかりやすかったです、楽しく授業を受けられました。毎回楽しい気持ちで授業を受けています。
 
・授業で習った、自分自身の浄化法を毎日やっているので、いままではオーラをみても見えているかどうかわからない感覚があったのですが、今日はすんなりと色が見え、うれしかったです。
 
・オーラをリーディングすることをとても楽しみにしていました。人によって、オーラの色がかなり違うということがわかり、すごく勉強になりました。
 
・高江洲先生の実際のヒーリングをみて、すごい!と思いました。オーラがどんどん変わっていくのをみて、驚きました。
 
・オーラが実際に変化するのをみて、ヒーリングの重要性を感じました。
 
・日々の生活が大切だということを感じました。
  
・最近、やっと人と比べないような意識になってきました。とにかく今を楽しみ、前向きになって授業に挑んでいます。
 
・先日、小指をぶつけてとても痛い思いをしたのですが、教えていただいたヒーリングをしたら痛みが和らぎ、頑張って続けたら本当に痛みが無くなってびっくりしています。
 

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2054

この記事へのトラックバック一覧