アニマルブログ

アニマルブログ

ヒーリングカレッジの授業の感想をご紹介します。
オーラ&ヒーリングの授業を受講した生徒さんの感想です。
この日はひとりひとりのオーラを確認しました。そして授業の最後には高江洲先生が生徒の皆さんの前で実際にオーラのヒーリングを行いました。
  
tensen.gif
 
20121019-2.jpg人間、動物、自然にも行えるヒーラーになりたい
T Mさん(女性)
授業の中で高江洲先生がヒーリングするところを実際に見せていただき、ピーンとした緊張感を感じとても貴重な場に立ち会わせて頂いたと感動しました。モデルになった生徒さんの首の周りにあった古いエネルギーを高江洲先生がヒーリングしていく時には、「今まで辛かったね、これで楽になるね、よかったね」と一緒に思っていました。モデルの方のオーラがどんどん美しく輝き、これからどんどん自分のしたいことを枠にとらわれず広げていく様子が目に浮かび、「良かった」と心から思いました。高江洲先生が30年間かけ手にされた素晴らしいエネルギーヒーリングを私も目指し、人間、動物、自然にも行えるヒーラーに絶対なりたいです。何年かかるかわかりませんが目指します。

tensen.gif

20121019-7.jpgオーラの神秘に魅せられています
M Aさん(女性)
皆さんの美しいオーラの色と、ひとりひとり違った色を放っていることに感動しました。また高江洲代表がヒーリングした方のオーラの変化に驚きました。色の意味あい、オーラの神秘に魅せられています。本人が自覚していないオーラからの情報を的確に読み取れるように早くなりたいとおもいました。
 
tensen.gif

201210193.jpg女性としての自分を認めて愛して、自分らしさと能力を輝かせたい
O Rさん(女性)
オーラビジョンでみた私のオーラの色はブルーグリーン、紫系でとても色がきれいに見えて嬉しかったです。高江洲先生に「もっと女性としての自分を認めるとピンクが出るんだよ」とお話をいただき、「あれ?そっちが私の大切にすべきことなんだあ、と心がゆるんだ気がしました。「私よくやっているね、女性として幸せに生きているなあ、私らしさが好きだなあ」と帰ってから自分に声をかけるようになりました。すると胸のあたりがジワ~っと温かくなります。もっともっと女性としての自分を認めて愛して、自分らしさと能力を輝かせたいです!
 
tensen.gif

20121019-6.jpg一歩一歩高みに向けて進んで行く
K Sさん(女性)
各々のオーラを確認した時に、高江洲先生から「安定したキレイなオーラです。けれどこれからは変化も必要ですね」というコメントをいただきました。「あ~、やっぱりなあ!」と思いました。自分自身の成長・使命に向かって進んで行く為に動かなければいけない時期が来ているのだ、と改めて実感しました。運命の流れに沿って、一歩一歩少しずつでも高みに向けて動いていこうと思います。
 
tensen.gif

20121019-5.jpgオーラからはいろいろなことが分かると実感
N Nさん(女性)
高江洲先生がモデルの方のオーラをヒーリングしていく過程がとても興味深かったです。過去からのプログラムやその人の抱えていることがオーラに現れていて、オーラからはいろいろなことが分かるのだなと実感しました。
モデルの方が最後にきれいな色に包まれた時、私の心もとてもあたたかくなりました。
 
tensen.gif
 
●第7期ヒーリングカレッジは2013年4月開講です。
ヒーリングカレッジの詳細はこちらです>>

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2063

この記事へのトラックバック一覧