アニマルブログ

アニマルブログ

10月27日(土)自己探求実現セミナープレ講座「チャクラの声を聞く」が開催されました。たくさんの方にご参加いただきました。アニマルコミュニケーションカレッジの生徒さんたちもたくさん参加してくれました!
   
高江洲代表からは各チャクラの意味が話されました。そして人生を豊かに、そして自己実現するために、チャクラがどれほど大切なのかを、様々な例を出しながら皆さんにお伝えしていきました。
 
20121028-1.jpg
 
プレ講座に参加された方の感想をご紹介いたします。ぜひご覧下さい。
  
tensen.gif
  
◆HY様(女性)
チャクラの大切さを聞くたび、数十年間何もメンテナンスしてあげないでいたチャクラにあやまらないと、と思います。もっと自分に優しく、ひとつひとつのチャクラに声をかけてあげようと思いました。ありがとうございました。
  
◆TT様(女性)
自分のチャクラを見ていただいてびっくり・・・。
うまく表現できないのですが、張り詰めている自分をもっと寛容に・・・とのご説明をいただき、高江洲先生の透視に驚かされました。
  
◆OY様(女性)
「チャクラ」という言葉は、今まで何度も目にしたり耳にしたりしてきたのですが、分かるような、分からないような曖昧な感じでした。それが、今日の講座を受けたことで、具体的でつかみどころのある感覚となりました。
 
◆KS様(女性)
自分自身を認めて信頼する、とても大切で、素敵なことだと思いました。この先に今後の進むべき道がひろがっていくのだと実感しています。「自己信頼」この言葉にグッときました。
 
◆NM様(女性)
チャクラのことがよくわかってとても楽しい講座でした。チャクラが活性化できるように自分でもイメージしたいと思います。ありがとうございました。
 
◆NN様(女性)
チャクラのことがいっそう深く理解できました。第4チャクラが一番大切と知って、なるほどと思いました。先生の誘導の時、第1と第2チャクラがあたたかくなりました。ますますチャクラの重要性が理解できました。ありがとうございました。
 
◆TM様(女性)
私達は目的があり、使命を成し遂げる為に生まれてきた。与えられた自分の区間を今世は何があっても走り抜き、次へバトンタッチしたいと思いました。与えられた区間を目的、目標をもって前向きに走れる人生なら本当に素晴らしいと思えました。ありがとうございました。
 
◆SM様(女性)
今日から、それぞれのチャクラに感謝するということをやってみようと思います。
 
◆AY様(女性)
チャクラについて、より深い考察が得られました。特に第4チャクラの働きの重要性については全く知らなかったので、知ることができて本当に良かったです!!ありがとうございました。チャクラを通してたくさんの人に喜びと幸せがありますように!!
 
◆SY様(女性)
チャクラに関する理解をさらに深めることができました。写真を見て、色をイメージするワークや、自分がどこを活性化しなければならないのか分かったので、自宅でもやりたいと思います。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2075

この記事へのトラックバック一覧