アニマルブログ

アニマルブログ

本日、アルケミストホールではヒーリングワークショップ「内面から輝くチャクラワーク」を開催しました。

20121124-2.jpg
©himika
 
チャクラの基本の意味をお伝えし、そしてご自分自身のチャクラがどうなっているのかを体験していただき、チャクラを活性化するワーク&誘導が行われました。
そして後半では高江洲先生が登場し、チャクラの重要性についてのお話、日々実践できるエネルギーを高めるワーク、そしてスペシャルな誘導が行われました。
 
内容のとても濃い3時間となりました。

20121124-1.jpg
©himika
 
本日参加いただいた方の感想をご紹介いたします。ぜひご覧下さい。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◆HY様(女性) 
ものすごい時間を過ごさせて頂きました。色々と感じていた不安がずいぶんなくなりました。希望が沸いてきました。自分でエネルギーを上げることができるなんて想像もできませんでした。忘れないうちに練習をしたいです。
 
◆IY様(男性)
本日は有難うございました。チャクラやオーラ等の知識は皆無だったのですが、分かりやすく学ぶ事ができました。横になって誘導した時もリラックス出来、それぞれのチャクラのイメージでは鳥肌が立ちました。自分のチャクラの状態を見る事が出来たのも良かったです。最後の高江洲代表のお話やワークも、今後の生活で活かしていきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
 
◆AI様(女性)
自分のチャクラを見る事ができ、感激です。最初の自分のチャクラを予想していたものと同じものもあれば、予想より少し小さいものもあり、自分が今どのチャクラを満たしていけば良いか、参考になりました。
 
◆OY様(女性)
今日は来てよかったです!!チャクラのお話楽しかったです。エネルギーアップを毎日つづけたいと思います。
 
◆KA様(女性)
チャクラの活性以外にもエネルギーのアップの仕方、第6チャクラでオーラが見えるようになる方法等、盛りだくさんでした。実践してみたいと思います。ありがとうございました。
 
◆SM様(女性)
今日教えていただいた方法を毎日続けて、自分のエネルギーを高めていきます。
 
◆SJ様
はじめて自分のオーラや、チャクラの状態がわかり、楽しかったです。これから毎日自分のエネルギーを上げて、目標を達成したいと思います。


コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2092

この記事へのトラックバック一覧