アニマルブログ

アニマルブログ

12月16日(日)にヒーリングワークショップ『きれいになるためのプチフェイシャル』を開催しました。
アルケミスト独自のエネルギーを使ったプチフェイシャルのワークショップは大好評でした!
 
20121221-2.jpg
  
参加された皆さんの感想をご紹介いたします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◆AT様(女性)
最初は難しくて、自分でできなかったらどうしようと思っていましたが、ひとつひとつの動作を丁寧にやさしく指導していただき、ワークの中で覚えることができました。顔がポカポカしてイキイキしてきました。自宅でも毎日行って美肌を目指します。
  
◆OR様(女性)
自分の顔に意識をむける事の大切さ、してなかった自分に改めて大切な気づきをたくさんいただけました。形ではしていたつもりでしたが、ゆっくり体の肌の細胞にも心を込めて話しかけること等、大切な事をたくさん学びました。本当に参加して良かったです。
 
◆MN様(女性)
高江洲代表のお話を聞いて、ますます自分でも行えるワークはちゃんとやろうと思いました。顔の歪みが体に出る、顔をきちんとすれば体もきちんとなる。全てはつながっているのだと、改めて気づかされました。素敵なワークショップの開始ありがとうございました。参加して本当によかったです。
 
◆TI様(女性)
自分の手を使って、身体と対話しながら出来るのがシンプルでわかりやすかったです。身体が応えてくれる事がありがたいです。
 
◆OM様(女性)
額にコリがあることに今まで全く気がつかなかったので、今後ヒーリングを行って滞りを改善しようと思いました。目の開き方が変わって、目が大きくなった感じがしました。
  
◆HF様(女性)
自分の顔に感謝したことは今まで一度もなかったので、これからはちゃんと感謝して、コミュニケーションしようと思いました。
 
20121221-1.jpg


 

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2103

この記事へのトラックバック一覧